


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
もう早くも壊れた模様。
再起動したら電源が落ちたままに。
交換してくれる様ですがその間使えないし。
数日前には充電アダプタを接続しても充電されてないトラブルもありました
書込番号:16012329 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ご愁傷様です。
ところで、画像に何の意味が???
書込番号:16012368 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ご愁傷様です(TT
でもこれはメーカー製じゃあないからね。
Huawayというよーわからん三流品メーカーです。
AppleやASUSというようなメーカーとは違いあまり知られていません。
書込番号:16012669 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>× Huaway
>○ Huawei
こういう揚げ足取りは本題からずれていますよ。
いずれにしても、交換してもらえるようでよかったです。
このメーカーは日本では知られていないかもしれませんが、
いわゆる安価な中華タブレットメーカーとは異なり、日本で発売されれいる
スマートフォンなどを多く納入している有名メーカーです。
書込番号:16012949
5点

電源ボタンを10秒ぐらい押しっぱなしでリブートしますが
完全に文鎮状態ですか?
充電は単にコネクタの接続が浅くて接触不良というケースもあります。
書込番号:16013154
7点

安かろう悪かろうって思うんなら、もっといいタブ買えばいいよ
でも、このタブはCP高いんじゃないの?
で、交換してもらえるんなら、何が悪なの?
壊れた事?
絶対壊れないって保証されたものって無いからね
ただ単にハズレを引いた運の悪い人って事で
スレ主が悪で解決でいいですかね?
書込番号:16013197
15点

docomo.au.softbankさんの言われることはごもっともで私も自分ではそう思うけど
不慣れな人には初期不良や早期の故障は一大事ですよね。
私なら悪にはしませんけどね。
それと私が無知なのか、間違えを指摘しただけで
揚げ足取りになるんですか?
まあまちがえてますよ位のコメントは有った方が良かったんでしょうが・・・
書込番号:16013727
6点

gotreeby さん、こんにちは〜^^
世の中のどんな製品だって故障はありますし、検品してもそれをすり抜けて出まわってしまいます。
だからメーカーや販売店は初期不良とかの交換に応じてくれる訳でして・・・
販売された製品の中の一部にはそういったのが含まれていて、たまたまスレ主に当たったと。
家電製品などを購入していれば人生で何度かは体験する出来事だと思いますから
そんなに気にしない方がいいと思いますよ。価格的にもあれですからね^^
自分も最近ではPlayStation Vitaをサポートセンターに送りました。
不具合が直って比較的早く発送されました。
この製品は発売直後ですから少し時間がかかるかもしれませんね。
書込番号:16014061
4点

なるほど写真を見る限りでは確かに「故障?」に違いない。
その写真じゃ意味が解らないから「?」なんですよね?
なのに「悪」評価なのか。
毎回、悪を付ける理由が下らんよ。
単に運が悪かっただけだな。
交換品もダメだった時に「悪」を付けな。
故障ではなく君の操作が「悪」だった事を願うよ。
書込番号:16014490
6点

今時、通信関係でファーウェイを知らないのはむしろモグリで無知。
その間違った茶々入れを正したら揚げ足取りと取るのっておかしいでしょ。
そりゃ有名メーカーの似た名前のなんちゃって製品なら別ですが、そうじゃないですし。
書込番号:16014635 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

売っている方にとっては1/5000か1/10000かしらないが、
故障率が想定している数字以下なら満足なのだろう。
しかしその一個を買ってしまった人にとっては1/1なのだから
きちんとした対応をして貰いたい。そしてこの場合はきちんと
対応しているようなので、特に何も問題はないと思う。
書込番号:16014665
8点

>数日前には充電アダプタを接続しても充電されてないトラブルもありました
私もそのトラブルがありました。ドコモに問い合わせたところ
初期不良なので、新品をお送りしますと案内されました。
数日後、届いた新品を見てびっくり、画面には指紋と汚れ
ケーブルと電源アダプターの袋は一度取り出してまたしまったようなしわ。
とても、新品と思えない新品が届きました。
再度連絡して、新品を送ってもらうよう依頼中です。
私だけがタマタマこういう目にあったのかもしれませんが
ドコモの対応はまともと思えないです。
書込番号:16014909
6点

↑
>再度連絡して、新品を送ってもらうよう依頼中です。
それが真面に対応されなかった場合に、「まともじゃない」といようね。
何れも人がする事です。ミスや間違いはあります。問題は、その後の対応がどうかと言う事です。
ちゃんと対応をしてくれた場合は、それで良いだろうが・・・違うのか?
書込番号:16020003
4点

夕べ、届きました
最初に買ったのから入れて3だいめです。
まともな対応を切に希望したいです。
書込番号:16025638
2点

yammoさん
酷いこと言うね。
あなた結構真面目な回答の中にちょっと行き過ぎたような言い方をしている部分があるよ。
iPadスレには「あんた頭固ったいわね」とか言われているところもありましたし。
書込番号:16043876
3点

>まともな対応を切に希望したいです。
ちゃんと対応してくれたんでしょ?
1台目は本体の初期不良 → 交換対応
2台目は出荷側の不手際?ミス?(少なくとも故意ではないだろう) → 交換対応
2台目であーだこーだ言われて交換拒否されたんならまだしも
交換してもらえたんでしょ?
>何れも人がする事です。ミスや間違いはあります。問題は、その後の対応がどうかと言う事です。
って書いてある通り、その後の対応が大事なんでしょ?
どこかまだ不満があるのか?
何かサービスとか要求したいのか?
書込番号:16044371
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/03/07 13:36:13 |
![]() ![]() |
11 | 2022/08/21 9:45:22 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/15 20:45:17 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/03 18:48:12 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/09 16:23:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/02/27 23:56:18 |
![]() ![]() |
5 | 2017/07/13 5:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/13 8:14:26 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/17 16:16:30 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/25 15:14:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





