『DIGAの持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『DIGAの持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGAの持ち出しについて

2013/04/14 23:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、この機種DIGAの持ち出し機能でSDカードに入れて視聴することができるでしょうか?

書込番号:16017543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 00:04(1年以上前)

BZT810ではネットワーク持ち出し?だったかで変換しておくと
ネットワークコピーでダウンロード後にtwonky beamから再生できてます。
SDカードへのコピーはわかりません。

twonky beamでもダイレクトには紙芝居的に2秒に1フレームぐらいで
再生できてますがDIGA側の非対応とdtab側も専用チップがないので
仕方ないです。
SONYの最近のレコーダーは問題なく再生できるようです。

書込番号:16017602

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/15 08:08(1年以上前)

DIGAは単体の使い勝手は良いのですが、DLNAでの配信は問題が出るケースが多いので勧めません。
nasneが録画機としては激安なのでネットワークでの映像配信用に別途用意してもいいかもしれません。

nasne
http://nasne.com/

うちは配信専用でnasneを設置してから非常に連携がスムーズになりました。

書込番号:16018277

ナイスクチコミ!3


tens777さん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/15 08:28(1年以上前)

こんにちは。
DIGAのSD持ち出しはdtabではできないと思います。
日本メーカーでワンセグ搭載してる機種じゃないと難しいので
そのあたりを重点におくなら、下記の品をオークションで入手するほうがお奨めです。

ARROWS F-01D 1.8万前後
ELUGA Live 3万前後
F-05E 3万〜

dtab+dビデオを含めて考えるとF-01Dが妥当だと思います。
SD持ち出しもできますし、DLNA再生もスムーズです。
dtabではDIGAのDLNA再生はコマ送りのようになってしまいます。
ルーターとの相性なのか中身のチップの違いか分かりませんがうちのはうまくいかなかったです。
デュアルコアとクアッドの差ですが、ヘビーユーザーでないかぎり、あまり差は感じないと思いますよ。

書込番号:16018319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/15 12:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

>うくたろうさん

所持している機種はBW-690なのですが、ネットワーク持ち出しが出来ないようなんですよ
DLNAでの視聴はできるようなのですが、この機種では実質SDカードからしか持ち出しが出来ないみたいです。

>爆笑クラブさん

他のスレでもDIGAでのDLNA視聴は不具合で視聴出来ないことが多いようですね
使っているスマホがSO-02Eなんで連携考えるとnasne検討したいですね。

>tens777さん

やはり出来ませんか。いろいろ調べてみたのですが日本メーカーでも出来たり出来なかったりするようですね、前に使っていたスマホのSH-12CではSDカードからの持ち出しは出来たのですが
最近変えたSONYのSO-02Eは視聴出来ませんでした。


おすすめのARROWS F-01D結構良さそうですね
ただ、持ち出しやDLNA再生がメインというわけではないので迷いますね。







書込番号:16018832

ナイスクチコミ!2


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/17 06:36(1年以上前)

持ち出しに変換してあれば、ネットワークでダウンロードしていつでも見ることができるようになります。
当方が所持している機器:DIGA DMR-BWT500
再生アプリ:twonky beam

書込番号:16025399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング