『付属の自立スタンドっていいなと思う』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『付属の自立スタンドっていいなと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属の自立スタンドっていいなと思う

2014/08/08 14:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

これ、非常に気に入っているのですが、
同じようなものはどこかで売っていませんか?

タブレットを使用しない時だけ、さっと置けるシンプルなスタンドが欲しいのですが。
これ、誰か作ってくれませんかね。。


こんなの↓

ドコモ「dtab」付属のスタンドが試供品のくせに出来が良い!: オキラクウサギ
http://hirara.seesaa.net/article/357218831.html
(勝手に引用しちゃってすみません)

書込番号:17813945

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2014/08/09 01:12(1年以上前)

prego1969manさん、ご紹介ありがとうございます。

実は、これ、持っています。これは3点で支えている仕組みですね。
(実は、いつの間にか使わなくなって、行方不明でした。ついさっきまで・・)

dtabのと違って、両足の掘りが浅く、乗っけているという感じですね。後ろから支えて。
これはこれで傾きを調整できたりとメリットがあるのですが、
dtabのより安定感がないような。。。(前にずりっと外れそう)

私が欲しいのは、(気を使わなくても)さっと置けるタブレット置き場なので、
色々調節(可変)できるタイプのものよりも、
dtabのような(2点でしっかり支えてくれる)極々シンプルなものが欲しいのです。。

何処か、作ってくれないかな。。

書込番号:17815900

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/09 03:05(1年以上前)

ポケモンンスダンド

自分がipadとペリタブZに使っているスタンド。

書込番号:17816004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/09 09:23(1年以上前)


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2014/08/15 12:27(1年以上前)

Cafe_59さん、パパさんなのださん、情報提供ありがとうございます。
そして、お礼が遅れてすみません。

Cafe_59さんに紹介して頂いたスタンドは、一番左端のを除いて持っています。
でも、なかなか使おうと思えないのは、タブレットを置く所に滑り止めが付いておらず、安定感に欠けるからだと思います(真ん中のもの)。ポケモンのは、スマホを置く時にいいですね!

パパさんなのださんに紹介して頂いたスタンドを注文してみました。
形は似てて、私の好みに近かったのですが、
普段はいいけれども、もし地震でもきたら前方向にバタンといきそうで恐いです。

dtabのが良すぎて、評価が厳しくなってしまいます。ゴメンナサイ。

dtabのは、前後左右とも容易に動かないので、安定感を感じます。
また、そこら辺に転がっていても邪魔にならない(感じない)のもいいです。

安定感が弱いと、安心できないので、積極的に使おうという気になれないですね。タブレット置き場として。


自分で作れたら(コピー)いいんですけど!
あまり難しそうじゃないし・・。
道具さえあれば、自分で作れそうな感じがしてきました(^_^;)。

そういえば、3Dプリンター。
こういうのが一般的になると、簡単にコピーできるんでしょうか?

書込番号:17836754

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/21 11:08(1年以上前)

レッグスタンド RBOT100

書込番号:17855271

ナイスクチコミ!1


スレ主 siro_nさん
クチコミ投稿数:61件

2014/08/24 15:59(1年以上前)

>レッグスタンド RBOT

これ、なかなかヨカッタですよ!
7インチのタブレットで使っています。

書込番号:17865626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング