『付属パーツについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 32bit DSP版のオークション

Windows 8 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 32bit DSP版のオークション

『付属パーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 32bit DSP版を新規書き込みWindows 8 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属パーツについて

2013/05/19 20:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 32bit DSP版

クチコミ投稿数:106件

最初デスクトップ(VISTA)にアップグレードするつもりで購入したためメモリのDIMM DDR2 SDRAM PC6400 を付属で購入し認証しましたが、購入後数ヶ月でデスクトップパソコンが壊れてしまいました。

それでアップグレードできる可能性のあるパソコンは残り2台

1、デスクトップ(7)ですがメモリ規格はDIMM DDR3 SDRAM PC3-10600

2、ノートパソコン(VISTA)でメモリ規格はSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400

この場合新たにDSP版のOSを買いなおさないといけないのでしょうか?

一説にはパソコンに実際に使用して無くてもケースの上にセロテープで止めてもいいといった話も聞くのですが、

書込番号:16152097

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/19 20:52(1年以上前)

ケースの中にメモリを転がしておけばライセンス的にはOKです。

書込番号:16152137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/19 21:00(1年以上前)

DSP版はアップグレード版とは違いますよ。

アップグレードしたい場合はアップグレード版が必要です。

DSP版はライセンスを付与されるパーツと「同時使用」が必要です。
Windows 8 DSP 版は少しルールが変わったようです。

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/017/default.aspx

書込番号:16152178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 32bit DSP版の満足度5

2013/05/19 21:13(1年以上前)

Windows8から DPS版にパーツ縛りはなくなってるはずだよ。買うときどう言われたの?
パーツ縛りは、元々、紳士協定みたいなもので、無意味だったのだから、今が健全だと思う。

という事で、どのPCにも新規インストールして使えると考えて良い。1台だけね。 

書込番号:16152244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2013/05/19 21:36(1年以上前)

早速の回答感謝します。

そうか8では縛りはなくなったのか・・・・自分で勝手に思い込んでました。
これで安心です。

書込番号:16152364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 32bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング