『値上げですか…』のクチコミ掲示板

Windows 8 64bit DSP版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,790

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,790¥9,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥9,790 (前週比:-10円↓) 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『値上げですか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値上げですか…

2013/04/09 12:39(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

クチコミ投稿数:18件

最安値を維持して来たAmazonがついに値上げしましたね。しかも1000円以上。
これが本来の値段なのかな、円安とはいえ、値上げの仕方が急すぎて初心者にはついていけません…
Windows8にするべきか7DSPにするべきか、夏に出ると噂のBlueにするべきか迷います。

書込番号:15996267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/09 14:29(1年以上前)

別にどっちでもいいとおもう。

XP, Win7, Win8と混ぜて使ってるけど、どれかに統一したいという気持ちが沸かないです。

ただし、一通り持ってるとどうにでもなるんだけど、Win8しかないとなるとコンパチビリティがない場合どうしようもないから、それを笑って済ませられるかどうか。

問題ないなら、起動が速いとかMetroアプリが動くとか、手動Trim発行ができるとか、Homeでも16GB越えとかメリットもあります。

書込番号:15996564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/09 15:04(1年以上前)

あぁそうだ、XPはホームグループに入れないとか、3GBまでしか認識しないとか、最新ゲームグラフィックに対応しないとかあるので、自宅ではお役御免になっております。

スレの趣旨からずれておりますが、自己フォローということで。

書込番号:15996669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/04/09 18:00(1年以上前)

ムアディブさん>
当方、現在はPentium4(Northwood)3.06Ghz+メモリ1G+WindowsXPです。当時は快適でしたが今ではSP3にも耐えられないです(苦笑)
久しぶりに自作しようかなと思っています。一揃いしており、あとはマザボとCPUとOSだけです。
ここにきていきなりの8値上がり…値段的には7DSP(homepremiam)と変わりありません。
8は変わりすぎて使いづらいという意見もあり、おっしゃる通り8の方がメモリ制限が128Gだからよいという意見もあり…
人それぞれなのは解っていますが、やはり悩ましいところに値上げは更に悩ましくなります。

書込番号:15997082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/09 22:06(1年以上前)

使いづらいところあるけど、使いやすいところもあるのでとんとんかなぁと。

設定関係のウインドウは全部ワンタッチで出るし、フォルダーの個別設定が復活してます。

メニューは、タスクバーとかスタート画面を積極的に編集すればそんなに困らないし。

書込番号:15998124

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/11 14:37(1年以上前)

Windows8で動かないような古いアプリがないなら、別にWindows8で困らないです。
モダンUIをスキップして、スタートメニューを復活させ、IME関係の設定を調整するなどすれば、Windows7と同じ使い方が可能ですから、使いやすいも使いにくいもないです。
そもそも、タッチパネルのないデスクトップPCで使うなら、モダンUIやストアアプリはほとんど意味はないですから、その部分は考える必要はありません。単なるオマケです。他方、起動や休止は速いですから、あえてWindows7を選ぶほどでもないです。逆に、その辺の速度にこだわらないとか、カスタマイズの仕方がわからないというなら、Windows7でもかまいません。所詮はたかがOSでしかないですから。
また、blueは単なるマイナーアップデートのようですから、わざわざ待つほどのことでもないです。

書込番号:16003827

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/11 18:53(1年以上前)

ノースウッドはウィンドウズ8の動作保証外だから、ウィンドウズ8を選ぶには買い換えが必要かな。

書込番号:16004464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込):¥9,790登録日:2013年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング