『OSを別のPCへ再インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『OSを別のPCへ再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSを別のPCへ再インストール

2013/04/24 16:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

スレ主 mojya2810さん
クチコミ投稿数:4件

今このwindows8をmac miniにBoot Campで新規インストールして使用しているんですが
そのOSを消す、移すなどして別の自作PCなどに入れることはできませんか?

できるんでしたら具体的なやり方を教えてくれませんか?

書込番号:16054033

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/24 16:53(1年以上前)

Windows8になってから、DSP版にパーツの紐付けがいらなくなったはずだから、
完全に削除してから、新PCに新規インストールすればいいんではないでしょうか。
むろん手元にインストールDVDとプロダクトキーがあるはずですが、
ただし、MSから電話認証求められるかもしれませんし、すんなり認証が通るかもしれません。

書込番号:16054055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/04/24 17:09(1年以上前)

Mac miniからWindowsを削除し、新PCヘインストールすれば必ず電話認証を求められます。

書込番号:16054096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 64bit DSP版の満足度5

2013/04/26 12:22(1年以上前)

macminiの方は、そのままでも、別のPCにインストールして電話認証してしまえば、使えなくなる。

そのままじゃ結局ハードディスクの無駄だから、macminiに残った残骸は消すことになるんだろうけど。

書込番号:16061274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング