『2台のパソコンに一つのOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『2台のパソコンに一つのOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

2台のパソコンに一つのOS

2013/05/18 17:38(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

クチコミ投稿数:16件

私はwindows8のレビュー版を使っているのですが、OS自体もとても軽く使いやすいです。なので購入を検討しているのですが、私の家にはwindows7のパソコンが2台あります。両方新規でwindows8のレビュー版を入れてみました。同じプロダクトキーで入れましたら、問題なく使えております。90日間というレビュー版らしいデメリットはありますが、、、  もしも、このDSP版のwindows8も2台のパソコンに使用可能な場合はOSの購入は1台にしようかと考えています。私のパソコンは1台自作でもう一台は市販のやつです。一度両方フォーマットして、自作パソコンを買ったときについてきたwindows7を両方に入れていましたが問題なく使えました。

このようなことが可能か教えてください。あと、こういう使い方ってライセンス上OK何でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16147228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/18 17:40(1年以上前)

ダメに決まってるじゃない。
インストール自体はできるけど、ライセンス認証の時にはじかれる。

書込番号:16147237

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/18 17:48(1年以上前)

製品版Windowsは1パッケージで1ライセンスです。
2台のPCで使いたいなら2パッケージ購入して下さい。

書込番号:16147263

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/18 17:49(1年以上前)

>自作パソコンを買ったときについてきたwindows7を両方に入れていましたが問題なく使えました。

Windows7からして完全アウト。

OSバージョン、販売形態に関わらず1個のライセンスに対して利用出来るPCは1台。

メーカーPCに入ってるOSはそのPCでのみ利用出来る。壊れたら終い。
DSP版は同時購入したハードと同時「使用」が前提である。

海賊版大国じゃあないのだから、キッチリしましょうよ。

書込番号:16147269

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2013/05/18 18:00(1年以上前)

「私違反しています。大丈夫でしょうか?」という趣旨の質問が多いですね。

書込番号:16147309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/18 18:12(1年以上前)

1本体に1OSなんで違反してますね。

ちゃんと2パケ買いましょう。

よく認証通ってるな〜。

書込番号:16147345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/18 19:03(1年以上前)

レビュー版でなくて、プレビュー版。
プレとは、時間的な前という意味。
購入前に試す為の版。
プレビュー版のプロダクトキーは、全世界で1種類から数種類しかないので、何回でもインストールは可能。

書込番号:16147505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング