『GOPAN RBM1001Wについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。
最安価格(税込):

¥43,900

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,900¥43,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥43,900 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

『GOPAN RBM1001Wについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GOPAN RBM1001Wについて

2019/01/31 11:03(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

GOPAN RBM1001ホワイトについてですが、出来れば2017年製の商品が欲しいと思っています。

最近購入された方で2017年製をお持ちの方、どちらのショップで購入されたか教えて頂けると幸いです。 

宜しくお願いします。

書込番号:22432637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/31 12:45(1年以上前)

 下のスレの方が仰っているように、大分前に生産は終了している可能性があり、2017年には既に生産していない可能性が高いようです。

 売っているかどうかの前に、メーカーに2017年に製造していたかを聞いた方が早いと思われます。因みに自分の近くの大型電気店では既に在庫は無く、販売終了のようでした。

書込番号:22432848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 13:22(1年以上前)

ちなみにうちのゴパンは2018年製ですよ。
ビックカメラで18000円、10%ポイント還元で購入しました。
時期は9月か10月です。

書込番号:22432921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/31 18:11(1年以上前)


>さささんさんさん
>Syn Bladeswiftさん
 
ご回答下さりどうも有難うございます!!

はい、他のサイトで中古の2017年製は見かけました。

2018年製もあったとは知りませんでした。 

どこかで見かけるかもしれないので、もう少し気長に探してみます^^ 

書込番号:22433380

ナイスクチコミ!1


kjhrさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/24 13:25(1年以上前)

私が先月アマゾンで購入したものが2018年製で、色はレッドのGOPANでした。価格は¥24,800。小麦無し米パンを作っていますが、安定した出来上がりです。

書込番号:22622564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/04/25 17:35(1年以上前)

>kjhrさん
ご回答どうも有り難うございます!購入先によっては、 2018年製もあるのですね。迷いながら2か月前に私も購入しました。2017年製でした。パンの焼けるいい匂いに癒されています(^^)

書込番号:22625031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥43,900発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング