『win7インストール』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『win7インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

win7インストール

2013/08/30 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

スレ主 tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

win7proで使いたいと考えているのですが、クリーンインストール後、特別にメーカーサイトや部品メーカーからドライバを持って来る必要などありそうでしょうか?
自作デスクトップにXPクリーンインストールしたり、それを7にアップグレードした経験はありますが、ダウングレードやメーカー製PCへのインストールは経験ありません。

書込番号:16524825

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/08/30 16:50(1年以上前)

Windows8からWindows7へのダウングレードはここのクチコミでも色々と出ています。
まずは、過去のクチコミを参考にした方が勉強になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83_%83E%83%93%83O%83%8C%81%5B%83h&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&PrdKey=K0000460735&act=input&Reload.x=79&Reload.y=17

書込番号:16524845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2013/08/30 17:06(1年以上前)

素早いアドバイスありがとうございます。
早速いくつか見てみました。
週末調べてみて、もしメーカにあるドライバで7用が揃わない場合は、今回はやめておこうと思います。
本器の購入もこれからなのですが、14inch以下フルハイビジョンとなると、安い機種は少ないですね。

書込番号:16524875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/30 17:22(1年以上前)

デメリットとして、Windows8 対応タッチ機能が使えなくなると思います。
また、余程のスキルが無いと今より古い OS をクリーンインストールするのは難しいでしょう。( ドライバー以前の問題 )

使用アプリの関係で、どうしてもダウングレードしたいのであれば、、事前にリカバリーディスクの作成やバックアップ イメージの作成を実施された方が良いでしょう。

失礼しました!

書込番号:16524915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2013/09/29 19:27(1年以上前)

遅くなりましたが、おかげさまで本機快適に使用しています。
OSは8のままでフリーソフトで7ライクにしました。メモリーは8GBに
乗せ換えました。
今の所動作しないソフトもなく、文字パレット出す設定が分からず
多少の苦労もありましたが、このままいけそうです。

書込番号:16646959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング