『外付けブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『外付けブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けブルーレイ再生について

2013/09/04 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

クチコミ投稿数:5件

近々に入院予定があり、病院に持ち込みのため購入検討中です。メイン使用のひとつに、外付けブルーレイをつなぎ、鑑賞を予定しているのですが、この製品の某カスターリポートに、
「このPCのディスプレイはHDCPに対応していないようで外付けのブルーレイドライブで映画の再生が出来ませんでした。ディスク側のプロテクトを解除するソフト等を使えば無理やり再生出来なくも無いという感じです。」
との書き込みを見つけました。
あまり知識を持ち合わせてないので、お聞きしたいのですが、本当に普通につなげて再生できないのか?、そういった機種があるのなら、スペックのどこを気をつけて見れば良いですか?
ご教授ください。

書込番号:16544201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2013/09/04 16:54(1年以上前)

HDMI端子が付いていれば、HDCPにも対応しています。
付いていない場合は、HDCP対応とカタログ等に書かれていれば再生できます。
デスクトップPCの場合は、本体とディスプレイの両方がHDCPに対応している必要があります。

書込番号:16544292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/04 17:07(1年以上前)

探しているのは、HDCP 対応ディスプレイを搭載するのノートパソコンですか?
それとも、HDCP 非対応のパソコンでブルーレイが見れる外付けブルーレイドライブ又は同ソフトですか?

もし、退院後は家で使用( 持ち歩かない )するのであれば、ちょっとお高いですが、下記ブルーレイドライブ内蔵ノートパソコンはどうでしょう。
また、持ち歩いて使用する場合は、合わないので読み飛ばして下さい。

http://kakaku.com/item/J0000007909/ ( VAIO Fit 15 SVF15A17CJ )

失礼しました!

書込番号:16544324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2013/09/04 17:27(1年以上前)

勘違いしていたようですが、このPCに繋いでBDを再生できるドライブがあるか、という質問でしたか。
であれば、そのようなドライブはありません。(通常の方法では)
外付けディスプレイを買うか、PCを買い替える必要があります。

書込番号:16544388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 20:55(1年以上前)

早速のご回答いただきありがとうございます。
この機種では、USBで外付けつないでの再生は難しいということですね。
勉強になりました。

書込番号:16545140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2013/09/04 21:52(1年以上前)

スペック面では問題は無いと思われるが・・・

HDCPは外部出力を使用する場合にて必要であり、内部接続の場合はCOPPに対応していれば十分。
ドライバの問題で再生できない恐れはあるが、アップデートで改善される可能性もある。

書込番号:16545389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング