『特価情報ありますか』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

プチドラム NA-VH300L

省エネ・節水性能を高めた省スペース設計の斜めドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VH300L の後に発売された製品プチドラム NA-VH300Lとプチドラム NA-VH310Lを比較する

プチドラム NA-VH310L

プチドラム NA-VH310L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VH300Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH300Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH300Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH300Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH300Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH300Lのオークション

プチドラム NA-VH300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • プチドラム NA-VH300Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH300Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH300Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH300Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH300Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH300Lのオークション

『特価情報ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VH300L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VH300Lを新規書き込みプチドラム NA-VH300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報ありますか

2014/02/16 22:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VH300L

そろそろ洗濯機も買い替えたいな、と思いましたが、洗濯機を運ぶスペースが狭いので、プチドラムのヒートポンプ式にしたいなと思いました。
嫁に「せっかく買い替えるなら、縦型ではなくドラム式がいい」といわれており、ほかの選択肢がない感じです。
新しい機種も発表されたので、そろそろ安くなるのかな、と思って安値を狙っています。
買うかどうかはっきりしませんが、神奈川あたりで価格コム情報より安い店舗がありましたら、教えてください。

書込番号:17201490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 00:38(1年以上前)

アウトレットで良ければ、高崎のコジマで69800でしたよ
ちょっと遠いですね

書込番号:17217475

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件

2014/02/21 22:53(1年以上前)

スーとジョンさん、返信ありがとうございます。
遠くて行けませんが、参考になります。ありがとうございます。

書込番号:17220501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2014/03/01 06:56(1年以上前)

近くの電気店をみたり、交渉したりしましたが、展示品で99800円でした。
今回は諦めます。残念です。

書込番号:17249796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VH300L
パナソニック

プチドラム NA-VH300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

プチドラム NA-VH300Lをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング