『録画について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画について

2015/10/08 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件

ちょっと録画の事で聞きたいのですが、このw9のテレビで、今USBにつないで、録画機で1番組録画してますが、例えば、同じ時間に録画したい番組2番組3番組ありましたら、レコダー本体買えば録画が増やすことできますかね?テレビの事詳しくなくて、みたい番組1番組しかとれないのがきついですので、大体同じ時間に2番組とりたいときがありまして、どうすれば録画増やすことできますかね?詳しく親切な方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:19208867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/08 12:17(1年以上前)

レコーダー単体で録画できるので、レコーダーができる録画数だけ増えます。

書込番号:19209100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/08 14:12(1年以上前)

レコーダーを購入して、通常通り『HDMI』で接続する。

そうすれば、今のままテレビでも録画出来るしレコーダーでも録画出来ますよ。

書込番号:19209381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/08 17:16(1年以上前)

ちなみに我が家は、
2番組録画可能なテレビと
W録レコーダーと
トリプル録画レコーダーで
同時に7番組まで録画可能ですよ。

フル稼働するのは年末年始ぐらいですけど♪

書込番号:19209708

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/09 00:43(1年以上前)

「テレビ」と「レコーダー」は、それぞれ独立した動作をしています。

「同じメーカーのテレビとレコーダー」なら、色々思うことが有るかも知れませんが、
「違うメーカーのテレビとレコーダー」の場合、
「テレビ(レコーダー)で録画中、レコーダー(テレビ)では録画が出来ない」
なんてなった場合、出来なくされるメーカーは、出来なくするメーカーを訴えるでしょう。


「アンテナ」や「アンテナ線」を共有しているので、影響する様な気がしているのかも知れませんが、
「HDMIケーブル」などの「AVケーブル」とは違い、「電源ケーブル」と同じ様に考えれば良いので、「分岐」しても問題は有りません。


http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=&D_TunerCount=3&D_TunerCount=&
これらのテレビなら、「視聴+W録」が出来たんですけどね..._| ̄|○
 <「チューナーの数」が決め手です。

書込番号:19210930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/10/09 07:11(1年以上前)

はじめまして色々詳しく教えて頂きまして本当ありがとうございました。

書込番号:19211204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社HDDレコーダー(DIGA)とファミリンク連動不可? 6 2020/06/13 10:00:58
録画した番組をダビングしたいです 5 2019/11/05 22:37:58
音声調整について 2 2017/07/14 15:16:52
画面サイズ切り換え設定について 18 2020/11/29 22:01:12
画質と電気代について 1 2016/01/07 22:08:25
LC-46W9でNETFLEXを見たい 1 2015/10/18 19:28:08
テレビ機能について 1 2015/10/13 0:29:55
レコーダーについて 13 2015/10/17 0:48:51
録画について 5 2015/10/09 7:11:12
画質 0 2015/10/01 20:49:40

「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング