『USB-HDDにディーガで録画した動画は』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

『USB-HDDにディーガで録画した動画は』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDにディーガで録画した動画は

2014/12/06 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:77件

ディーガで録画した番組を、usb-hddにうつしたものは、このテレビでは見れませんか?

書込番号:18242926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 13:48(1年以上前)

HDDをレコーダーからテレビに付け替えて再生できるかということならできないです。
HDDはレコーダーに繋げたままで、テレビとレコーダーをHDMIケーブルで接続するなら再生できます。

書込番号:18242944

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2014/12/06 14:35(1年以上前)

USBハードディスクに録画した物は、

違う機器に接続したら、フォーマットを要求されて、消す事になり、再生できません。
これは、どのメーカーでも同じ事であり、たとえ、同じ型番のTVやレコーダにつなぎ替えてもできません。

繋ぐ先の機器が、パナーだと出来る。シャープだと出来る。という訳ではないので、他製品の掲示板に、
同じ質問を繰り返しても、無駄です。


ただし、
最近出始めたSeqvoltの規格に準拠する機器は、
同じメーカー内だと引き継げる。という製品が出始めている。

書込番号:18243078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/12/06 15:52(1年以上前)

やはり、ディーガで録画した番組を、一旦、外付けHDDに移動し、アクオスに繋いで見る事は、出来ないみたいですね。ありがとーございます。

書込番号:18243283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/06 21:53(1年以上前)

「デジタル著作権保護」の影響で、
「録画する時に、録画機器固有の(ローカル)暗号化が必要」
であり、これが影響して、他の機器に繋いでも「復号(再生)」が出来ません。


今後の話であれば、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140925_668488.html
こういう「特殊なUSB-HDD」に録画出来れば、「繋ぎ直し」でも可能にはなるのですが...m(_ _)m
 <記事の中に「対応製品」が載っていますので、それらの組み合わせで可能と言うことに...
  今後発売される製品でも「対応/非対応」が有るので注意が必要。

つい最近出た技術と対応製品なので、それ以前の製品での対応は不可能と思われますm(_ _)m
 <「ソフトウェアアップデート」での対応も出来ないかと...

似たような製品に「iVDR」というのがありますが、今後どうなることやら..._| ̄|○
 <これも「対応機器」じゃ無いと意味が有りませんm(_ _)m

書込番号:18244391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/12/06 22:15(1年以上前)

そうですか。貴重な参考情報、有難う御座います。

書込番号:18244478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング