『価格が大幅ダウン』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『価格が大幅ダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が大幅ダウン

2015/02/20 05:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

地域のチェン店ーで税込42876円で300台を販売価格comと比較して1万円以上の差額、ビックリ

書込番号:18497028

ナイスクチコミ!0


返信する
ijiwaruGさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/20 09:26(1年以上前)

「ー」なんて、チェーン店、見当たらない。
地域のチェーン店の名前わからなきゃ、「特価情報」にならない。
そんな情報、いらない。

書込番号:18497397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/07 14:21(1年以上前)

32インチでチョイ小さく不満
5万切って37があればいいと思った

書込番号:18848409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/07 16:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058981/SortID=12383011/
 <「価格.comに登録されている通販店で購入した特価情報」というのも..._| ̄|○
の書き込みもそうですが、イマイチルールが判っていない感じですね...(^_^;


多分
>地域のチェン店ー
は「地域のチェーン店」の文字が入れ替わったのかと...かな入力なのかも!?(^_^;


まぁ、これからは「ボーナス商戦」に入るので、「特価品」が出てくる可能性は有ると思いますm(_ _)m
 <「買い換え需要」も余り無いので、お店としても「在庫整理」に入る可能性も有りますし...
  「安い製品は通販やディスカウントに任せて、量販店の店舗では高級品など上位グレードの販売に注力する」とか...



tugarunoodoさんへ、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
を一度読んでみて下さいm(_ _)m
 <「ヘルプ付き新規書き込み」をした方が良かったかも!?

書込番号:18848735

ナイスクチコミ!0


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオーナーLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2015/06/07 22:00(1年以上前)

うーん,僕はコジマ電機正月初売り37000で購入したので,あまりお得に感じないです。ごめんなさい。

書込番号:18849709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング