『メーカーサンプル写真』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A1400

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚 PowerShot A1400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

PowerShot A1400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

『メーカーサンプル写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1400」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1400を新規書き込みPowerShot A1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカーサンプル写真

2013/01/29 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1400

クチコミ投稿数:4899件 フォト蔵 

ちょっと探したサンプル写真、1枚きりだけど。

Canon USA
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_a1400#SampleImages

服の布目の描写は「してやったり」の感。周辺はアウトフォーカスで周辺部の評価ができないのは毎度。

・・・が、EXIFの機種名が「PowerShot A2600」???

<余談>
早く見とかないとなくなっちゃうかも、これも毎度。

書込番号:15689581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/29 23:09(1年以上前)

シルバーのリングはちょっと安っぽいですが
単三機なので許します。

書込番号:15689717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/01/29 23:33(1年以上前)

めずらしく光学ファインダー付きですね。

書込番号:15689854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4899件 フォト蔵 

2013/01/30 20:20(1年以上前)

こんばんは、右からきたものさん、テクマルさん。

小生も単三電池や光学ファインダーには惹かれます。

Canon Web の製品情報によると
「一眼レフの醍醐味の一つを、コンパクトデジタルカメラで楽しむために、PowerShot A1400は実像式ズームファインダーを搭載。」
とのこと。「そこまで言い切るのか!」って気もしますが。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/a1400/feature-support.html

<余談>

換算140mmに光学ファインダーがあると、レーシングカーのこんな写真も撮れる、かも。手前味噌ですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210902/SortID=15069785/
A1400にはマニュアル露出やマニュアルフォーカスはなさそうだから[AE/AFロック]を活用するコトになります。

さっき確認した限り、上の疑惑のサンプル写真はまだ健在のようです。

書込番号:15693204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 23:14(1年以上前)

光学ファインダーを除いて、基本仕様・サイズともにほぼA810と同じなんですね。

ちなみに、日本の公式サイトにはA810のサンプルすらありませんでした。

書込番号:15694328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/31 20:02(1年以上前)

単三電池でファインダー付のコンデジなんて、いまどき他にないですよね。
使うあてはあんまりないけど、小さいし、欲しくなりました(笑)。

書込番号:15697680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1400
CANON

PowerShot A1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A1400をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング