『ファインダーの画像の縦縞』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『ファインダーの画像の縦縞』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーの画像の縦縞

2013/09/09 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

父がこちらのカメラを購入しました。

父は高齢のため液晶モニターからしか被写体を確認しませんが、私が今日ファインダーに切り替えて覗くと縦縞が入っていました。

被写体の画像に縦縞が入っている感じで撮影してもその縞は映り込みませんが、気になっています。

細かい縦縞が入っている感じなので、被写体も見づらいです

別居の父はファインダーを使わないため、私が言ってもあまり気にせずに帰ってしましましたが、やはり気になります。

なにか設定が違っているのでしょうか?
それとも不良品なのでしょうか?

普通ファインダー内でも縞がはいっているとは考えられないと思うのですが・・・。

アドバイスをいただいても、カメラが手元にないためすぐにそれを実行したりできなく返信が遅くなると思いますが、何卒よろしくお願いいたします

書込番号:16562262

ナイスクチコミ!1


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/09 12:35(1年以上前)

買ったお店か、サービスセンターに持って行き、すぐ見て貰いましょう。
早い方が良いです。

書込番号:16562585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/09 17:26(1年以上前)

早いにこしたことはありません。
速攻で購入店へ!それがトラブルであれば、普通の店なら交換対応してくれますから!

書込番号:16563296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/09 19:18(1年以上前)

前機種のSL300を持っていますが、EVFファインダーでは、
撮影時も再生時も縦縞は見えません。

ただ、若干解像度が低いので輪郭のぎざぎざ感はありますので、
確認し、はっきり縦縞であれば交換または修理ではないかと思います…

書込番号:16563715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/09/09 23:31(1年以上前)

やっぱり異常ですよね。


父の近くに住む姉に確認してもらったところ、ファインダーを覗くとやはり縦縞が入っていて見づらいので購入店に問い合わせるようです。

素早い返信ありがとうございました

書込番号:16564991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/09 21:31(1年以上前)

スレ主さん、その後どうなりましたか?
1年位使っていて、私も最近縦縞が気になる様になっています。
始めはなかった様な気がするのですが、たまにしか使わないので記憶が少々曖昧です。

書込番号:17609656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング