『ケースが合わず』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『ケースが合わず』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

ケースが合わず

2013/02/23 10:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

スレ主 dora_doさん
クチコミ投稿数:60件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5
別機種

今朝カメラ届き公式ページ掲載されてた。
SC-K20ソフトケースへ入れようと・・・HS50EXR カメラの方が大きい@@

充電式バッテリー充電終えて、初撮りへ出かけてきます。^^

書込番号:15804642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 11:15(1年以上前)

dora_doさんおめでとうございます。

早速ゲットしましたね。
いろんな情報をお待ちしています。

それから、ケースのことですが私がHS30EXRを買った時も、
若干ケースが小さすぎて出し入れに不便なので、結果的には
使いませんでした。

書込番号:15804795

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/23 12:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。

あれっ? SC-K20ってSシリーズ用かと思ってたら確かに50EXRにも対応となってますね。

>HS50EXR カメラの方が大きい

これって、メーカーにクレームつければ返品返金できるんじゃないでしょうか?
店よりもメーカーに言うほうが、サービスが良かったりしますよ。

書込番号:15805080

ナイスクチコミ!3


スレ主 dora_doさん
クチコミ投稿数:60件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/02/23 12:56(1年以上前)

当機種
当機種

>エアエアさん、業界者さん
ありがとう^^

メーカーの方へ連絡入れました。
返答待ちです^^:


外は風が強く、帽子飛ばされました。

ズームに関しての感想。マニュアがいい感じを出してる。元々、旧式フィルム使用のカメラでしたので ごく自然にHS50EXRを使い込んで行きます。

動画の方は、まだです^^;

書込番号:15805241

ナイスクチコミ!3


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/02/24 13:03(1年以上前)

このカメラに興味を持ったのは
@マニュアルズームと高倍率
A値段から想像できないファインダー
B値段

今回のモデルでは動画も良さそう

車旅と山歩きでは面白そう
あくまでもマイクロフォーサーズとの二台持ちとして

値段が落ち着いたら、買ってしまいそうです。

書込番号:15810679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/02/25 10:32(1年以上前)

汎用のケースでも良いのですがサイズがあうケースってあるのでしょうか?

通常のネオ一眼よりサイズ的に大きいですし・・・

やはり一眼用のケースしかないのかな?

書込番号:15814947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 11:38(1年以上前)

前の方でも書いたのですが、HS30EXRと一緒にケースも
購入したのですが、微妙にサイズが合いませんでした。

ケースが若干小さく、入らないわけではないのですが
出し入れが窮屈なのです。

そんなわけで、ディスカウントショップで適当なショルダーバッグ
を見つけました。
苦労しないで簡単に出し入れができ、小さなポケットが付いていますので
メモリーカードとかバッテリーも収められ喜んでいます。

専用のカメラケースに拘らなくもよいかなと思っています。

書込番号:15815112

ナイスクチコミ!2


スレ主 dora_doさん
クチコミ投稿数:60件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/02/25 17:15(1年以上前)

>mnapoさん、もって鯉恋来いさん、

メーカーへ連絡入れました。まだ、返事来てません^^:
ゆっくり待ちます。

>エアエアさん
なるほど、メーカーの返事後に、カメラ屋さん見てみます。ケース無いと埃とか気になりますから^^:

このカメラ一台多方面へ使い分けが出来ます。ムービ扱いも簡単。赤いボタンを押すだけ録画スタート手軽です。

書込番号:15816156

ナイスクチコミ!1


truemailさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/25 21:31(1年以上前)

突然ですが、50EXRのソフトケースは、SC−K20ではなくK10ではないのですか?

書込番号:15817326

ナイスクチコミ!3


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/25 22:40(1年以上前)

あれっ!!
いつのまにかHPのアクセサリ対応が、SC−K20→SC−K10に書き換えられています。

これは悪質だ!!
われわれが証人です。メーカーに対して誤植による誤購入だから交換を要請しましょう!!

書込番号:15817743

ナイスクチコミ!4


スレ主 dora_doさん
クチコミ投稿数:60件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/02/26 10:09(1年以上前)

>truemailさん、業界者さん

はい、最初は『SC-K20』とアクセサリー項目へ書かれて 2013/02/24 富士フィルム公式へe-mailを送り

富士フイルムFinePixサポートセンターさんから昨日 e-mailの返事届いた。

「せっかく"FinePixHS50EXR"をご購入いただいたにも拘らず、このような
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本機が対応するケースは「SC-K10」であり、弊社HPにおいて記載ミスがあった
ことを確認いたしました。」

ケースを買い求めたお店と値段書いて返信。

お騒がせしました。

書込番号:15819414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング