『HS50EXRにお薦めのケースは?(^-^)』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『HS50EXRにお薦めのケースは?(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HS50EXRにお薦めのケースは?(^-^)

2013/03/10 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:59件

どなたか教えてください(о´∀`о)

書込番号:15875607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/10 20:31(1年以上前)

カメラケースがいいですか? カメラバッグでもいいですか?
私はHS50EXRと同じくらいの大きさのネオ一眼を使用しています。
カメラバッグでよければ、レビューに書いたバッグは使いやすいですよ。

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=m-yano&CategoryCD=1056

書込番号:15875678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/10 20:33(1年以上前)

別機種
別機種

沖田管理官さん、ソフトケース『SC-K10』

価格: 税込価格:5,250円 (メーカー希望小売価格:5,000円)

NTT-X Store店、買い求めた。価格 3,716円(税込)

書込番号:15875687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/10 20:41(1年以上前)

書き込み後に価格情報を見たら販売終了したみたいですね (^^ゞ
もしかしたら家電量販店にあるかも…
私はビッグカメラで4800円で購入しました。

書込番号:15875733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/03/10 20:41(1年以上前)

Yano様

早速の情報ありがとうございます!
ケースでもバッグでもフードが付けたまま入れられるのでしたら何でも構いません!
f64-FPM-GYはもう無いみたいですね(;o;)

書込番号:15875736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/03/10 20:43(1年以上前)

Dora様

早速の情報ありがとうございます!
純正?があるのですね(^^)
チェックしてみます!

書込番号:15875746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/10 21:16(1年以上前)

記載忘れましたが、NTT-X Store店 送料込みです^^

書込番号:15875914

ナイスクチコミ!1


TOTObkkさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/11 01:07(1年以上前)

斜め掛けが出来るので両手が使えるし、財布やちょっとした物も入るので、これがお気に入りです。
http://item.rakuten.co.jp/emedama/4895148320556?scid=af_pc_etc&sc2id=243016162

書込番号:15877075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 00:02(1年以上前)

私も購入後ケースを探してみましたので参考になれば!
純正品は高くて手が出ません。。。(^-^;;
なるべく価格の安くコスパの良さそうな物を!という観点で目に付いたものです。
汎用でエレコム製です。
ソフトケースで撮影時は丸めてポケットに♪>DGB-S009 実売800〜1000円ほど?
型落ちだけど、個人的にデザインは好きかも?>DGB-S001  実売 1500円ほど?
衝撃吸収ゼロショック!保護目的でこれかな?>ZSB-SDG006 実売 1500円ほど?

ELECOMの製品対応表です。
http://www.elecom.co.jp/support/list/miraresu-camera/fujifilm.pdf


書込番号:16148732

ナイスクチコミ!0


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2014/11/10 16:39(1年以上前)

前略、HS50EXRは少々大きめなので、少し大きいケースでしたら、使えます。

書込番号:18152432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング