『これ気になってます。』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『これ気になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これ気になってます。

2013/03/06 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

クチコミ投稿数:13件

サブ機として使用するつもりです。
皆様の考えをお聞かせください。
Core i5 3337U搭載モデルが40000円弱って安いですね。
たった0.1ですがクロックの上がったニューモデルなので気分的にも良さそうです。
重量は公式を見てもウルトラブックの情報しか表示されませんが、おそらく2.1kg。
候補としては
Core i5 3210Mを搭載したLenovo G580(15.6インチ2.6kg)
Core i3 3217Uを搭載したASUS X202E(11.6インチ1.3kg)
あたりです。

処理能力は最低限で良いのですが、同じ値段なら高い方が気分良いですよね。
頻繁に、とまではいきませんが持ち運びもしたいです。
G580のi53210Mはかなり魅力的ですが、2.6kgはやっぱり重すぎ?
vivobookの11.6インチは店頭では気になりませんでしたが、長期間の使用となるとキーボードの操作性、ディスプレイの視認性に不安を感じます。
3217Uも他の2機と比べるとかなりのスペックダウンですよね。

2.1kgも決して軽いとは思えませんし、15.6インチも大きすぎるかもしれませんが、薄さでカバーできないかなーといった感じでこちらの機種が第一候補です。
全くレビューがついていないため買い渋ってます。

書込番号:15854794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 01:09(1年以上前)

安いパソコンは落とし穴がある可能性があります。
性能が低い場所があると足を引っ張ります。
他の人の意見を待ちましょう。

書込番号:15854805

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/06 05:56(1年以上前)

パソコンは一台あれば幸せ。
お金があれば買えばいいじゃないですか。

書込番号:15855165

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/03/06 09:13(1年以上前)

携帯性を重視するかで決まるでしょう。

書込番号:15855580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/06 09:27(1年以上前)

denken3syuさん
ありがとうございます。
HPを信頼していないわけではないのですが、全くレビューのついていない製品は確かに不安ですよね。

越後犬さん
ありがとうございます。
買うことは決まっているのですが、どれを買うか決めきれないのでこちらのノートの印象も含めて越後犬さんならどう選択されるかお聞かせ頂けると嬉しいです。

キハ65さん
ありがとうございます。
そうですよね。持ち運ぶという一点においては一番軽いものを買うべきだと思います。しかし、極端に言えば3kgでも持ち運ぶことはできるわけで、やっぱり軽さをとるか性能をとるかといった選択になりますよね。週に1、2度持ち運ぶといった前提でキハ65さんならどれをお選びになりますか?

書込番号:15855622

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/06 12:20(1年以上前)

週に2回も持ち歩くなら、軽量最優先だと思うけど。

会社で支給したら1.5kgでも文句が出るレベルですよ。
個人的にはWindowsなら1kg切らないと持ち歩きたくない。

サブ機なら益々15インチにする意味が分からないし。
机の上に並べるにしても出し入れするにも不便でしょう。

この手の据え置きタイプはバッテリーがあてにならないから、でかいアダプターも持ち運ぶことになります。常に電源を意識して移動することになる。

書込番号:15856118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/06 12:28(1年以上前)

ムアディブさん
ありがとうございます。
なるほど、重量最優先で考えたほうが良いということですね。
ではvivobookを第一候補とします。
バッテリーがあてにならないというのは、公称されている5時間というのは信用してはいけないということでしょうか?

書込番号:15856136

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/06 18:12(1年以上前)

その三候補の中からでしたら HP Pavilion Sleekbook 15-b102TU を選ぶと思います。

Core i5 3337U も Core i3 3217U も、同じ 2コア 4スレッドの 1.8GHz ですが
Core i5 の方はターボブーストがあります。
ASUS はメーカーとしては好きなんですが画面が小さいので HP を選びます。
レノボは重量が大きいのでセカンドマシンとしては選ばないと思います。

書込番号:15857121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/06 18:38(1年以上前)

越後犬さん
ありがとうございます。
うーん、人によるところが大きいみたいですね。
車で持ち運ばれてるような方は大きさはあまり気にしないとか、重さに関わらず画面はこれ以下だとダメとかありますよね。
他に面白そうな機種もあるので、もう少し自分で悩んでみようかと思います。

皆様ありがとうございました。
またアドバイスおねがいします。

書込番号:15857210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/17 01:21(1年以上前)

pavilionと書いてあるのは表面、中ともにプラスチック製です。ENVYと書いてあるのはアルミ製だと思うので頑丈さが違います。プラスチックはぶつけるとへこみます。
起動は1分以内でかなり速い。37800円ならお買い得。同じ内容のものがHPで高い値段で売っている。キャンペーンで3000円キャッシュバックもあり。バッテリー5時間というのは省電力にした場合です。画質はIPSと比べるとかなりむらがあり悪い

書込番号:15901262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング