MX239H [23インチ Silver+Black]
透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]
M/B: Maximus IV GENE-Z/GEN3
CPU: Core i5 2500K BOX
メモリ: F3-17000CL9D-8GBXM [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]
GPU: ASUS EN9800GT/HTDP/512MD3/R2
SSD:AS511S3-120GM-C
HDD: HDT725050VLA360
Case:IW-Z588B/410V2(R)
OS: Windows7 64bit
で構成していますが
USBハンドセットからは聞いたり会話などできるのですが
この商品の内臓スピーカーから音を出力するにはどうすればよいのでしょうか?
書込番号:16346708
0点
VGA cable + Audio cable,HDMI-to-DVI cable + Audio cable
HDMI 等 種々試行してみましょう。
「内臓」→「内蔵」
書込番号:16346794
![]()
2点
PCとモニターを付属のオーディオケーブルで接続されていますか?
書込番号:16346815
1点
HDMI接続なら、
グラフィックスボードとSPIDF出力の接続、
オーディオデバイスのSPDIFの有効化が必要だったのでは
http://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_hdmi.html
書込番号:16346849
![]()
1点
お返事有難うございます
オーディオケーブルで繋いだのですが音が出ませんでした
HDMIの方を試してみます。
書込番号:16347338
2点
MBのSPDIは分かりましたが、GPUに端子がないみたくて断念w
最近ゲームもしないのでGPUはずして
MBのHDMIに繋いだら、素晴らしい音源が出るようになりました!
皆様の分かりやすい説明で助かりました、有難うございます。
ちっこいスピーカーみたいですがいい音でますね。
書込番号:16347913
0点
はじめまして
こちらも同じく音が出ないので悩みましたが解決したので報告します
BIOS設定の項目の中にDVIポートの設定があったのでそこのオーディオ機能を
ONにするとDVIケーブルだけで音が出るようになりました
こちらはasusのH87-proを使用していて機種が違いますが参考になれば幸いです
書込番号:16478402
2点
Mac miniに取り付けてますが
音がスリープから復帰したときにでなくなります
これは再起動すると復旧しますが対策方法はあるのでしょうか?
あと出力コントロールがありませんで音量操作がOSでは操作不可ですが
これは普通なのでしょうか?
書込番号:16597775
3点
皆様有難うございます いろいろ調べました
その結果 DVIでグラフィクカード仕様の場合音源ケーブルを接続する必要が有るみたいですね
現在の状況ではゲームもしないのでONボードのグラボを使っています
これで綺麗に音が出ています、皆様有難うございました。
書込番号:16751481
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/06 19:58:07 | |
| 2 | 2013/12/04 14:38:41 | |
| 0 | 2013/11/19 9:50:34 | |
| 3 | 2013/10/03 18:26:57 | |
| 5 | 2013/10/03 0:55:52 | |
| 7 | 2013/10/05 17:02:06 | |
| 3 | 2013/09/20 21:58:15 | |
| 1 | 2013/09/19 23:59:22 | |
| 1 | 2013/09/19 21:40:54 | |
| 2 | 2013/09/20 9:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








