『余ったプラグ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月31日 登録

RAIDER RA-650

80PLUS SILVER認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x86x140mm RAIDER RA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

RAIDER RA-650FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月31日

  • RAIDER RA-650の価格比較
  • RAIDER RA-650のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650のレビュー
  • RAIDER RA-650のクチコミ
  • RAIDER RA-650の画像・動画
  • RAIDER RA-650のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650のオークション

『余ったプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-650」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-650を新規書き込みRAIDER RA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

余ったプラグ

2013/12/26 19:19(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-650

スレ主 kazuki1970さん
クチコミ投稿数:13件

初自作です
FDDプラグを変換するケーブルは有りませんか?

書込番号:17001516

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/26 19:31(1年以上前)

>FDDプラグを変換するケーブルは有りませんか?

FDDプラグを何に変換するケーブルですか?
例えばペリフェラルとかSATAとかですか。
上記の場合はFDDからは変換しません。

書込番号:17001544

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/26 19:34(1年以上前)

FDD 電源変換ケーブル 等で検索!

書込番号:17001553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/26 20:04(1年以上前)

使われずに余ったFDDコネクタを変換して利用できないか…ということなら不可。

書込番号:17001637

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuki1970さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/27 00:52(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ainexWA-081Aというフラグを確認してみます。

書込番号:17002819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/30 20:26(1年以上前)

結局変換ケーブルつかうなら

既存の 4Pとかを 分岐した方が
のちのち 再利用の時 有効かと・・・

書込番号:17016696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FSP > RAIDER RA-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC 2070 SUPERの補助電源供給可否について 3 2020/08/03 22:31:15
使用二年目でコイル鳴き 4 2017/04/03 19:55:42
24ピン電源コネクタこれ大丈夫? 5 2015/06/27 19:44:31
これって大丈夫でしょうか? 4 2015/05/06 13:06:05
起動後数十分間コイル鳴きがする 9 2015/02/08 18:28:41
上下逆に設置 10 2014/12/28 12:50:39
ジーと音がすることについて 4 2014/11/22 11:43:00
ドスパラ安い! 1 2014/10/30 2:40:52
ワット数はこれで足りますか? 7 2014/10/20 17:50:57
コネクタ?の長さ 1 2014/10/03 22:17:42

「FSP > RAIDER RA-650」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-650
FSP

RAIDER RA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月31日

RAIDER RA-650をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング