『これは正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン ESC-55Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESC-55Kの価格比較
  • ESC-55Kのスペック・仕様
  • ESC-55Kのレビュー
  • ESC-55Kのクチコミ
  • ESC-55Kの画像・動画
  • ESC-55Kのピックアップリスト
  • ESC-55Kのオークション

ESC-55Kアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 1日

  • ESC-55Kの価格比較
  • ESC-55Kのスペック・仕様
  • ESC-55Kのレビュー
  • ESC-55Kのクチコミ
  • ESC-55Kの画像・動画
  • ESC-55Kのピックアップリスト
  • ESC-55Kのオークション

『これは正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESC-55K」のクチコミ掲示板に
ESC-55Kを新規書き込みESC-55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これは正常でしょうか?

2013/02/28 21:34(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > ESC-55K

クチコミ投稿数:24件

先日ゴミがフィルターまであがってきてしまうというレポートを書いた者です。

今日、中のサイクロン機構を水洗いして、干しているときに気づいたのですが、
写真のようにプラスチックの返しが一部反れているのです。
この為ゴミが分離仕切れていないのではと思ったのですが、
持っている方のものはどうなっていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15830891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 21:13(1年以上前)

こんばんは、自分の購入したものを確認してみましたが、同じように一部分だけ返しが反れていますね。装着してみると吸い込み口のところに来るので、空気の流れを作るための仕様ではないでしょうか?
確かに細かい埃は少し使うだけでフィルターのところにまで来てしまいますが、構造的にも簡単な作りで値段も値段ですし自分はこんなものかなあと思っています。

書込番号:15904605

ナイスクチコミ!3


清四朗さん
クチコミ投稿数:9件 ESC-55Kの満足度1

2015/02/17 13:30(1年以上前)

私の買ったものも写真と同じでした
正常とは思えませんね

書込番号:18487087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 13:56(1年以上前)

サイクロン式ってのを使ったことが無かったので、手元に来た時にバラして見てみましたが、最初から反れていますね。
使ってからココを覗いたので、写真は無いのですが悪しからず。
構造に関しては、無知なので何とも言えません。

書込番号:18696725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ESC-55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストカップのフタ 0 2018/01/04 13:45:34
ダイソンに買換えました 1 2016/09/28 4:53:16
フィルターの値段 2 2015/04/20 17:51:13
フィルターの目詰まりが酷い 6 2015/03/21 10:39:29
これは正常でしょうか? 3 2015/04/19 13:56:22
遠心分離ってこんなもの?? 0 2013/02/24 17:26:20

「アイリスオーヤマ > ESC-55K」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESC-55K
アイリスオーヤマ

ESC-55K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 1日

ESC-55Kをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング