『Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 1月24日 発売

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月24日

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

『Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルとの違い

2013/03/27 10:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

スレ主 Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

本モデルの購入を検討している者です。
使用目的はブラウザによるサイト閲覧がメインです。

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定と比較すると液晶サイズ(14>11.6)、HDD容量(500>320)、メモリ容量(4>2)ともに本モデルの方が上回ります。
(重量はこちらの方が重いようですが、持ち運びはしません)
しかしランキングで見ると本モデル57位、価格.comモデル4位とかなりの差があります。
この理由は何なのでしょう?
私が何か見落としている点があるならばお教え頂きたいと思います。

書込番号:15943929

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/27 11:15(1年以上前)

>>この理由は何なのでしょう?

レビューが多い クチコミが多い 満足度を高くする

売れ筋ランキングがアップする!

これは下記の商品でおいらが実際に実験済みです。
160位でも1人2人の自作自演工作で3位まで上昇できます。

CFD
CSSD-S6T120NTS2Q
http://kakaku.com/item/K0000433638/

東芝SSD 順位
2012/11/01 160位 私がクチコミにレポ書く
2012/11/02 88位 私がクチコミ書く
2012/11/03 81位 私がレビュー書く
2012/11/04 64位 私がクチコミ書く
2012/11/05 51位 私がクチコミ書く
2012/11/06 42位 
2012/11/07 33位 
2012/11/08 26位 
2012/11/09 26位 私がクチコミ書く
2012/11/10 26位 私がクチコミ書く
2012/11/11 24位 私がクチコミ書く
2012/11/12 25位 
2012/11/13 24位 私がクチコミ書く
2012/11/14 22位 
2012/11/15 21位 
2012/11/16 17位 
2012/11/17 16位 
2012/11/18 14位 私がクチコミ書く
2012/11/19 12位 招き猫福助さんがRAID0のレビュー書く
2012/11/20 10位 私がクチコミ書く
2012/11/21 9位 私がクチコミ書く
2012/11/22 9位 私がクチコミ書く
2012/11/23 9位 
2012/11/24 8位 
2012/11/25 8位 
2012/11/26 6位 ←ドスパラ在庫切れ?
2012/11/27 6位 私がクチコミ書く
2012/11/28 6位 私がクチコミ書く
2012/11/29 9位 
2012/11/30 11位 
2012/12/01 11位 ←ドスパラが\7,980で再び登場! 私がクチコミ書く
2012/12/02 8位 
2012/12/03 10位 
2012/12/04 7位 ドスパラ・TSUKUMOが\7,980 Amazonが\8,345
2012/12/05 6位
2012/12/06 5位 ドスパラ・TSUKUMO・Amazon\7,980
2012/12/07 5位
2012/12/08 4位 ドスパラ\7,970・TSUKUMO・Amazon\7,980
2012/12/09 4位
2012/12/10 4位
2012/12/11 5位
2012/12/12 5位
2012/12/13 5位
2012/12/14 5位
2012/12/15 5位
2012/12/16 5位
2012/12/17 5位
2012/12/18 4位
2012/12/19 4位
2012/12/20 4位
2012/12/21 4位
2012/12/22 3位
2012/12/23 3位
2012/12/24 3位
2012/12/25 4位
2012/12/26 4位

書込番号:15944042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/27 11:16(1年以上前)

察するに、14インチの液晶となると
もう少し金額を出せばもうチョイ実用的なCPUを搭載したモデルが買える

あまりでかくなくwindowsが搭載されいていて用途はネット閲覧とかレベルの人に
縦横があると思われる

なので限定モデルのほうが人気あるんです
こっち14インチはがさばるし重いなのにCPUはネットブック
買う人の気が知れない

あくまでも個人的な見解ですが

書込番号:15944043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/27 21:53(1年以上前)

kokonoe_hさん

興味深く読ませて頂きました。
性能や売れ筋だけで順位が決まるわけではないのですね。

熟女マニアさん

バランスが悪いとのご意見ですね、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
この質問はクローズさせて頂きます。

書込番号:15946309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月24日

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング