『HP ダイレクトプラス』のクチコミ掲示板

2013年 1月24日 発売

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月24日

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

『HP ダイレクトプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HP ダイレクトプラス

2013/04/23 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

スレ主 REN☆RENさん
クチコミ投稿数:10件

口コミ、評判をいろいろ見ていたのですが、対応が悪いなど、すこし評判が悪いみたいなのです。
購入された方、もしくはそう言った体験された方(どのような対応が悪かったなど)いろいろ教えてもらえたら幸いです。
自分も一応購入して前振込なので振込をし連絡待ちなのですが、入金の確認とれたので在庫確認しますの連絡が来てから2日経ちましたが、連絡がこない状況で…パソコンをネットで購入したことがないので、日数的にどれぐらいかかるかとか全然わからなく不安な日々です。

書込番号:16049898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 14:19(1年以上前)

HPで直販でノートPCを昨年購入しましたが対応は非常に良かったです。
サポートの対応も非常に良く修理も速かったです。
キーボードに初期不良がありましたが対応も丁寧でしたし、3日で修理が完了してこちらに送られてきました。

クレジットカードで決済しましたが入金後に納期なのが確認でき、東京生産モデルだったせいか納品も速かったです。

HPは何か問題があるメーカーだとは思えませんでした。

ここでクチコミを聞いているとレノボはいろいろとあるようですが・・・

書込番号:16049927

ナイスクチコミ!1


スレ主 REN☆RENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 14:30(1年以上前)

返信ありがとうございます^ ^
そうなんですね!少し安心しました。
いろいろ見てて結構書かれてたので心配でしたが…
初期不良の対応もきちんとしてくれるんですね( ´ ▽ ` )最初に聞けてよかったです。
サイトを見ても受注処理中のままなのでちょっと不安なまま、前振込なのでそのまま放置とかはないと思うのですが…連絡が何もないとちょっと怖いですよね汗
もうしばらく大人しく待ってることにします(笑)

ご回答ありがとうございました^ ^

書込番号:16049952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/23 15:36(1年以上前)

入金して、モノが来るまで1〜3週間というところですね。2週間を目途に待ってみると良いですy
在庫確認じたいはすぐに済む話ですが、それを飛ばして「出荷しました」の案内くることもありますので。

書込番号:16050096

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 15:44(1年以上前)

>>サイトを見ても受注処理中のままなのでちょっと

その辺は結構あいまいです。
パーシモン1wさんの書かれたように突然「出荷しました!」と言う感じで途中の過程が飛ばされる場合も良くあります。

佐川とかヤマトや福山などの運送屋の伝票番号の案内が来ますので、輸送途中の経過は運送屋のHPから見る事が出来る場合もあります。

書込番号:16050116

ナイスクチコミ!1


スレ主 REN☆RENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます^ ^
結構かかるものなんですねε-(´∀`; )
飛ばして出荷もあるんですね、そしたらメールチェックはこまめにしといた方がいいですね…汗
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16050125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/23 16:41(1年以上前)

NECや富士通といったメーカーのPCですと、完成したモノをお店が入荷してるので、入金して即座に出荷となるため、かなり早いです。
ですが、HPやDellのようなカスタマイズ出来るPCですと、受注してから生産となります。また、日本国内で組み立てる場合もありますが、海外で組んで送られてくることもあり、多少は時間がかかるものです。

そう頻繁にメールチェックしても届くわけでもないので、ゆっくりと待つことですね。

何事にもメリットデメリットがありますy
量販店だと、その場で買えるので当日手に入ります。
通販だと、安く変えることもあり、お得。配送があるので1週間程度はかかると。
BTOは、カスタマイズ可能なので自分の用途にあわせて注文はしやすい。受注生産になるので、多少時間はかかると。

今回は、BTOでの注文になりますからね。多少時間はかかります。
同じHPで注文するのでも、即納モデルであれば通販並に早いけど。このモデルでは無いので。

書込番号:16050253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REN☆RENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

気長に待つことが肝心なんですね>_<
ネットでパソコン購入初だったので、いろいろ助かりました^_^ありがとうございます^ ^

書込番号:16050303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/23 17:48(1年以上前)

スレ主さんのように、しなくてもいい気苦労をしたくないので、ネット通販じゃパソコンは買いません。HPもDELLも家電販売店で販売しています。

書込番号:16050427

ナイスクチコミ!0


スレ主 REN☆RENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 18:10(1年以上前)

そうですね汗
私も多分ネットではもう買わないと思います(笑)

書込番号:16050505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月24日

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング