『tidalやspotifyには対応していますか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

NA-11S1

192kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

NA-11S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

『tidalやspotifyには対応していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-11S1」のクチコミ掲示板に
NA-11S1を新規書き込みNA-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

tidalやspotifyには対応していますか。

2016/11/19 17:46(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1

スレ主 散財民さん
クチコミ投稿数:119件

いかがでしょうか。

書込番号:20408510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2016/11/19 19:59(1年以上前)

対応していません。

再生するにはスマホかタブレットに専用のアプリを入れ、AirPlayで飛ばすのが一般的でしょう。

書込番号:20408900

ナイスクチコミ!0


mctoruさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/19 20:20(1年以上前)

>散財民さん
AndroidアプリのBubbleUPnPを使えばTIDALが聴けるようです。
spotifyはAndroid端末がroot化済み且つXposedフレームワーク導入済みのものならば、BubbleUPnPのAudio Cast機能で再生できるようです。

書込番号:20408970

ナイスクチコミ!1


スレ主 散財民さん
クチコミ投稿数:119件

2016/11/19 21:25(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

愚問かもしれませんが、bayFMやニッポン放送 linnラジオも聞けるのでしょうか。

書込番号:20409173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-11S1
マランツ

NA-11S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

NA-11S1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング