『OCW-S2400P-2AJFに一目惚れ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

『OCW-S2400P-2AJFに一目惚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

OCW-S2400P-2AJFに一目惚れ

2013/04/20 10:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

クチコミ投稿数:99件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

ついに購入しました。

発売してすぐに欲しくなり、何度も店に行き商品を見て、更に欲しくなり、ついに購入。
OCW-T1000-1AJFも持っているのですが、本当に薄くなりましたね。
電波ソーラー時計の技術の進歩に驚きです。

まずこのブルー色が素敵です。
そして秒針先端の赤色が見やすいです。

すごくお勧めの時計です。

書込番号:16037146

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/04/20 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

オシアナスは格好いいですよね。
ちょっとゴテゴテとしたデザインですが、上品さも併せ持っているように思います。
仰るとおりブルーが素敵ですね(^^

書込番号:16037176

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

2013/04/20 11:42(1年以上前)

ラインハルト侯さん、初めまして。

OCW-S2400P-2AJFのご購入おめでとうございます。

私も着用したり、毎日眺めたりしています。オシアナスらしいオシアナスマンタですね♪

書込番号:16037482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/23 10:01(1年以上前)

私もオシアナスOCW-S2400P-2AJF買いました。

当初は1番人気のOCW-S2400-1AJFを買う予定でお店に行きましたが、
OCW-S2400P-2AJFの水色の美しさに惹かれてまして・・・。
少し値段は高かったですがこちらを選びました。

名古屋のヤマダ電機で購入しましたが、ポイント無しで109,000円でした。
満足してます。




書込番号:16049269

ナイスクチコミ!1


step_y21さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 20:40(1年以上前)

小山ロールさん

私も今、購入検討中なんですが、
名古屋のヤマダ電機はどこの店舗でしたか?

書込番号:16050980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

2013/04/23 21:04(1年以上前)

価格の話題になったので、私は池袋のビックで112000円のポイント17%で購入出来ました。
店舗購入のほうが、実物で他の時計と比較できますから、ネットで買うより時計は実物を見て、店舗で購入したほうが良いと思います。
ヤマダ総本店は112700円のポイント15%で提示されました。
ヤマダ総本店で粘れば、もう少しいけたかも?
東京の激戦区の価格です。参考まで。

書込番号:16051115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/25 07:17(1年以上前)

名古屋駅のLABIで買いましたよ。
ポイント付けるより現金値引きで交渉しました。
サイズ調整もあるんで店舗で買うことにしました。

書込番号:16056539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


step_y21さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/25 22:46(1年以上前)

小山ロールさん

ありがとうございます。
私も店舗で買いたいと思っていたので
大変参考になりました。

書込番号:16059314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/15 00:14(1年以上前)

セイコーブライツ。
CITIZENエクシード、アテッサ。
色々見すぎて。
結局選べなくなりました(T_T)
なんか特徴があまりなくて。
どれもまあまあいいなあと思いますが。
そんななか、このオシアナスマンタの新作。
存在感ありすぎですね。
今度、実物を見に行きたくなりました\(^-^)/
せっかく高い買い物するのだから。
やはり存在感は欲しいですね。

書込番号:16134232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


step_y21さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 21:31(1年以上前)

ミラータイム。さん

私は先日購入しました。
1つ前の2000と最後まで迷いましたが、
こちらの2400の方が・・・
デザイン的にすっきりしていることと、
アシンメトリーなところが品のある感じ
という曖昧なフィーリングで選びました。

数日つけましたが、光を受けてとってもキレイです。
まだ数日ですが、少なくともデザイン的にはオススメですよ。

書込番号:16137116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング