結構取れるのですが3年くらいで少し傷んできました。皆様も3年くらいしたら糸くずフィルター買い換えてますか?
書込番号:17571191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、買い換えています。
なんか黒ずんできたら換えています。
3年〜5年?ぐらいかなぁ、そんな間隔なので憶えていませんが・・・
書込番号:17571498
![]()
0点
今、SHARP製縦型洗濯機が、2台あります。
型番は違いますが、糸くずフイルターは、共通でした。
前回、1台のが、破けたので、ついでに、もう一つ余分に、買ってあります。
純正も売っていますが、社外品も売っています。
ELPA(旧朝日電機)も、売っています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dkitchen&field-keywords=SHARP+%E7%B3%B8%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC
書込番号:17571561
1点
TAYOCOMさん こんにちは
そんなに難しく考える必要は無いと思いますヨ!
フィルターの機能は糸クズを取るのが仕事ですから破れたりヘタったり
その機能が低下したと思われたら交換されたらよいのではないでしょうか!?
>なんか黒ずんできたら換えています
まきたろうさんの様に 黒ずみを目安にするのも1つの物差しだと思います (^O^)/
書込番号:17572993
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-GE60N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/10/06 12:18:12 | |
| 3 | 2016/02/16 23:42:59 | |
| 4 | 2014/06/11 19:01:26 | |
| 2 | 2014/05/11 23:37:31 | |
| 4 | 2014/05/11 15:35:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:22:26 | |
| 0 | 2014/03/25 17:30:18 | |
| 2 | 2014/06/24 16:10:15 | |
| 0 | 2014/03/13 15:01:02 | |
| 1 | 2014/02/23 20:05:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








