『2/18限定モデル U2713Hが56,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2713H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

U2713H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

『2/18限定モデル U2713Hが56,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713H [27インチ]を新規書き込みU2713H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信29

お気に入りに追加

標準

2/18限定モデル U2713Hが56,980円

2013/02/26 19:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713H [27インチ]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

先ほどDELL(個人のお客様)からの案内メールで、
「50台限定 U2713H \56,980 2/28(木)限定モデル」だそうです

私はU2413を狙っているのですが、U2713Hがここまで頑張ってくれると
U2413にも期待しちゃいますね^^

書込番号:15821340

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/02/26 20:10(1年以上前)

タイトル、間違ってました><

2/18ではなく2/28が正しいですm(_ _)m

書込番号:15821411

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 00:36(1年以上前)

朝6時から、HP上から限定価格で販売するみたいです。
50台と少ないので、先ほどDELLの担当者とチャットすると特別価格での購入までの
フォローするとの事でした。
それでも、販売開始の早い時間での購入の手続きをと言われました。

書込番号:15827555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/28 04:39(1年以上前)

hina_yuriさん
28日、深夜3時頃注文できました。
2週間ほど前から購入を考えていたのですが、今回割引があるとの情報で思い切って購入する事にしました。

有益かつ有力な情報をありがとうございました。

ちなみに、さ〜まさんのレスでも50台となっていますが200台限定になっていました。

書込番号:15827904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/02/28 17:54(1年以上前)

さ〜まさん、初めはみんな初心者さん、返信ありがとうございます^^

>50台となっていますが200台限定になっていました。
今、DELLのWEBサイトを覗いたら確かに200台限定になってますね

で、2つ横にU3014があったのでちょっと驚きました@@
USでもまだ未発売なのですけど・・・

U2713H、U2413、U3014・・・DELLが頑張ってくれるのは嬉しいですけど
ちょっと迷ってしまいます^^;

書込番号:15829932

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 20:33(1年以上前)

DELLからのメールでは50台限定だったのですがね。

限定200台になったので良いと思うのですが、この時間でもまだ購入出来るみたいです。
本日から30インチが発売されたので限定数増えたのでしょうかね。
値段は2倍近く高いですが・・・

自分の納品予定は3月9日になってました。

書込番号:15830529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 21:35(1年以上前)

hina_yuriさん
有益情報有難うございます!

旧モデルと迷っていたところ
ここの特価情報を見てこちらを注文しました。

200台の限定で即納かと思いきや 3月9日でした。

書込番号:15830906

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/02/28 21:54(1年以上前)

アルツハイミングクラブさん、返信ありがとうございます^^

>200台の限定で即納かと思いきや 3月9日でした。
DELLは在庫があると発送予定を繰り上げるコトがあるので要注意です^^;

でも、皆さん買われてるのですね〜
確かにAdobeRGB対応の27型でこの価格ならお買い得ですから
私は、U3014、U2713H、U2413でかなり迷っています
できれば16:10のモニタが欲しいので、U3014のキャンペーンが来るまで
待とうと考えてますが、円安が進行しているのでU2713Hを買うなら今が
チャンス・・・う〜ん悩ましいです^^;

書込番号:15831012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 22:30(1年以上前)

hina_yuriさん

買うタイミングは難しいですね。
U3014の価格帯まで候補に入るのでしたら
そちらの方が解像度や画素ピッチからも良さそうです。

アナログモニター全盛の時代にSONY 20インチアナログモニターを
13万近くで購入した事がありましたが
重量40kg近くで後ろ側の出っ張りが物凄く、
モニターだけでデスク1台分のスペースをとられてた時がありました。

ある程度以上の性能を求めると割高な買い物を
しないといけないのかもしれませんね。

書込番号:15831257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/01 00:18(1年以上前)

自分も迷いに迷って結局買ったんですが、本当に「200台限定」なんですかね??
ここだけでも結構買っているみたいですが...

3/02に安くなる2713HMと悩みましたが、
液晶モニタはなかなか買い替えるものではないですし、後で差額1.2万ケチって後悔するのもダサいので。
(今使ってるDELLの2405FPWは、7年位前のモデルですし)

画質面で2713Hが有利なのは当然ですが
端子もが豊富で外装も良く見ると幾らか違うし、一応SDカードスロットも付いてるんですよね。

書込番号:15831868

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/03/01 18:05(1年以上前)

Oakley_Masterさん、こんばんは^^

私も昨日はギリギリまで悩みましたが、結局買わずじまいでした
>液晶モニタはなかなか買い替えるものではないですし、
>後で差額1.2万ケチって後悔するのもダサいので。
ですね・・・私の場合、狙ってるU2413が発売されても、U2713Hとの
価格差は1〜2万円くらいなんですよね

http://www.the-hikaku.com/display/dell/U2713H.html

こちらにU2713Hのレビューがありますけど、ガンマ特性、色域、消費電力、
ギラつきのない表面処理、どれをとっても魅力的です
やっぱり買えば良かったかな・・・と、今日一日軽く後悔していました;;

書込番号:15834314

ナイスクチコミ!0


GT-TSさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 18:38(1年以上前)

先ほどオンライン(チャット)で \56,980 で注文出来ました。納期は1〜2週間かかるみたいです。

未だ注文できるんですね。

書込番号:15834439

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/03/01 19:41(1年以上前)

GT-TSさん、こんばんは^^

まだチャットで購入できそうなんですね
貴重な情報、ありがとうございます

・・・今夜いっぱいは悩みそうです^^;

書込番号:15834707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 08:52(1年以上前)

こんにちは。

自分もこのモニタ気になってて偶然28日夜にHP見て
セールやってるのを知って衝動ポチしました(笑)

当初3/11着予定でしたが、今は3/4着に更新されていました。

特別価格のままで買えると良いですね♪

書込番号:15837011

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2013/03/02 11:25(1年以上前)

おいたまさん、返信ありがとうございます^^

>特別価格のままで買えると良いですね♪

今回はやっぱり見送るコトに決めました
理由はU3014ですね
キャンペーン価格を見極め予算と相談しながら、しばらく悩んで
みようと思います^^;

書込番号:15837569

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 16:16(1年以上前)

配送予定日が、さきほど確認したら明日3月3日になってました。最初の予定3月9日からかなり短縮されました。
メインPC(グラボGTX690SLI)修理に出しているので、明日、届いても使用する環境がないので残念です。

書込番号:15838836

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 18:40(1年以上前)

お届け予定日:2013/03/03になっているのですが、オーダーステータス詳細では受注済みで止まっています。何故でしょうかね〜?
メインのPCが修理中なので良いのですが、最初のお届け予定日:2013/03/09には届くのか心配になってきました。

書込番号:15844193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 19:03(1年以上前)

さ〜まさん

自分もステータスが「製造工程」のままなのが気になったのでチャットで聞いてみたのですが
土日でステータス更新されていないからわからないと言われました(笑)

もしかしたら明日また予定日更新されるかもしれませんね。

書込番号:15844291

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 19:44(1年以上前)

おいたまさん

自分もチャットで確認しました。

この製品の納期は1週間〜10日間前後になります。
ホームページ上の納期案内は暫定の日にちになります。
”だったら最初の3月9日で変える必要ないと思います”
週明けぐらい納品できるかと思います。
最終的には、今週中に納品できますってなりました。

メインPC週末に修理から帰ってくるので良いのですがね。

また、カスタマにハードウェアキャリブレーションについて質問したのですが
担当が呆れる程まったく理解してませんでした。他にキャリブレーションを理解できる
担当者いますか?と、聞いたのですが居ない様で諦めました。
自社のDell UltraSharp Color Calibration Solutionも分かってなかったです。

書込番号:15844438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/03 19:50(1年以上前)

私は28日深夜3時ころ注文して、当初は9日着予定でしたが
前触れもなく3月3日の到着予定になっていました。
それに合わせて、予定していた外出を控え、PC周りも整理して到着を待つ準備をしていました。

ところが、今日の午前7時ころステータスを確認したところ、
「お届け予定日: 2013/03/03
ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。
お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」
となっているではありませんか。

がっくりですね。
確かに配送日時は諸事情により前後するとの記載がありますが、とてもこの文面では納得できかねますね。

これでは、到着日は不確実でいつになることやら。
一体どういう管理をしているのでしょうか。
このような決まりきった、テンプレートのような言い訳はいりません。
「部品が足りない」「組立作業員が逃げた」など具体的な説明があれば納得できるのになぁ〜。

当初の納期より早くなったとぬか喜びさせておいて、おまけに予定まで変えさせてそれはないと思います。

書込番号:15844468

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 13:02(1年以上前)

DELLのオーダー状況は、国内配送センターから出荷済
お届け予定日: 2013/03/06でしたが、本日午前中に自宅に宅配されていました。
家に帰っても、2,560 x 1,440出力できるメインPCが修理から返ってきていないのですが・・・
まずは、届いて良かったです。

書込番号:15851655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 21:15(1年以上前)

さ〜まさん

無事に届いたようで、おめでとうございます(笑)

自分はその後カスタマーに電話して聞いて見たのですが
「今月下旬」と記載されたメールが届きました。

どうやら納期はどうにもならないようです。。

書込番号:15857943

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 21:49(1年以上前)

おいたまさん

今月下旬は厳しいですね。最初の限定50台から200台になり、楽天サイトでも限定価格+ポイント有りで売っていながら・・・
多分、限定200台に漏れた人も、チャット交渉で限定価格にて購入している人もいる様なので、生産が間に合わないのでしょうね。
でも、限定200台で購入した人を優先で出荷するべきですよね。

ステータスが受注済みから、次の日には急に配送になっていて予定日の前日には届いたのでDELL自体が、商品の状況を確りと把握をしているのか分かりませんが・・・
最初の予定日が3月9日→3月3日→3月6日で結局3月5日午前中に宅配されましたので、再度チャットで、おいたまさんが限定200で購入しているなら、優先するように言ってみるのも良いかも知れませんね。

駄目もとで、頑張ってみて下さい。

書込番号:15862313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2013/03/07 22:50(1年以上前)

こんばんは。ぬ〜み〜といいます。
私は2月27日の昼に翌日のキャンペーンは何時から始まるか問い合せをしました。
28日の0時から問始するとの回答をもらって電話を終わらせようとしたら
「この電話で受け付けしますよ。」と言われました。その日の夜は予定が入る
可能性があったので飛びついてしまいました。
キャンペーンなので在庫は確保していると思っていたので土、日には配達される
と勝手に思っていましたのでオーダーステータスで予定を見たら3月9日になって
いた時は大変ショックでした。
その日の夕方に手続きをした担当者の人から電話があり「もしかしたら早まった
かも!」と淡い期待をしたら「納品に20日間位かかる可能性があります。」と
まさかの再延期…
その後、皆さんの納期が3月4日に早まったという書き込みを見て自分もオーダー
ステータスを見てみると3月4日になっており歓喜の瞬間を迎えました。予定を
キヤンセルして待っていましたが、よくよく見たら…意味のない日付、悲しい。
そして、今日またオーダーステータスを見たら納品日は3月29日、あり得ないです。
こんな気分の悪い買物は初めてです。前日の申込に飛び付いたしっぺ返しですかねえ。
3月3日に届いた「i1DisplayPro」だけが寂しそうに未開封でPCの前で出番を待っ
ています。未使用の状態で保証期間の12分の1を使ってしまいそうです。

書込番号:15862666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/08 00:11(1年以上前)

当方は3/4に楽天で再注文しましたが、今日ステータスが更新されて4/5に配達予定と出ています。
遅いと思いつつ、自業自得なので仕方無いですね。

自分の2/28注文分は既に他の方の物として動いてるんでしょう。
しっかし、高級品でもないのにこの納期の遅さは異常ですよね。

書込番号:15863062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/08 01:14(1年以上前)

Oakley_Masterさん

大変申し訳ありません。ひょっとしたら私のところに回ってきたかもしれません。

2/28 AM3:00頃 発注
3/1 3/3 配達予定(WEBステータス)
3/3 諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。(WEBステータス)
3/4 メールにて配達予定日を問合せ
3/4 3/4に発送予定のメール
3/4 3/4発送済みのメール
3/4 佐川急便から荷物配達予定時間の確認メール有(佐川ユーザー登録者対象)
3/5 午前中製品到着

以上のような流れでした。
NEXUS7を購入した時もそうでしたが(こちらはGoogle Playから)、ステータスが進まないうちに3日後に香港(だったかな?)から届きました。

外資系は商品管理(物流管理)が、よく言えば「おおらか」、悪く言えば「いい加減」なのかもしれませんね。

「液晶モニタ ドット抜け・色むらチェッカー」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se345049.html
で確認したところ、ドット抜けはありませんでした。

色むらは、残念ながら左上側に見られました。
色むら補正が、ほかの方のスレにもあったように効果が弱いような気がします。
並行して使用しているNEC機は色むら補正がOSDで3段階に調整できますが、この製品は調整できないようです。

輝度ムラは右側が左側に比べて明るく感じます。

USB3.0のダウンストリームが4個使えるのと、USB3.0のSDカードスロットが使えるのは非常に好ましく思います。

USB3.0のケーブル長が1.5メートルほどあるのもいいですね。

おおむね満足しています。

みなさんのところにも早く到着するといいですね。





書込番号:15863262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/08 01:29(1年以上前)

訂正です。

3/4 3/4に発送予定のメール

を削除します。このメールは存在しませんでした。
いきなり発送済みのメールが来ました。

書込番号:15863302

ナイスクチコミ!0


GT-TSさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/08 18:36(1年以上前)


3/4 に銀行振込をして、当初 3/13 到着予定だったはずなのに、
今日ステータスを見ると到着は 4/5 に。ガ〜ン...今月の仕事に使えない...

皆さんの情報を拝見するとどうしようもないことのようですね。

きっと素敵なモニターが来るんだ!と自分をなだめています。

書込番号:15865525

ナイスクチコミ!0


○□△さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/09 12:09(1年以上前)

値下げキャンペーンで購入しましたが、納期が遅れるというメールをもらってキャンセルしました。台数限定なのに納期遅延って購入者に失礼です。

書込番号:15868690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/12 22:57(1年以上前)

遅配になったのが納得いかなかったのでメールや電話で色々訪ねてみたのですが
やはり納期はどうにもならないようでした。
受注台数も200台以上受け付けていたようです。

今後も電話で納期のフォローをすると言っていましたが
早まることはなさそうです。

書込番号:15884547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713H [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2713H [27インチ]
Dell

U2713H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

U2713H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング