『筐体の完成度がいまいちでした。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

15.6型フルHD液晶を搭載した薄型・軽量Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.59kg LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

『筐体の完成度がいまいちでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/LS PC-LX850LS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/LS PC-LX850LSを新規書き込みLaVie X LX850/LS PC-LX850LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

筐体の完成度がいまいちでした。

2013/09/18 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオーナーLaVie X LX850/LS PC-LX850LSの満足度4

本体のがたつきです。足が浮いている。

先日ようやくこの機種を手に入れました。
セットアップをしていると本体のがたつきが
気になるのでよくみると画面を90度を境に
後ろに倒すと本体の右側手前が浮いている
ではありませんか。傾きを90度より伏せると
四点でしっかりテーブルに張り付いています。
今までいろんなノーパソ買いましたがこんな
症状は初めてです。

サポートに電話すると点検修理で2週間くらい
のお時間が掛かりますとのこと。
買って初日に不具合が発見したわけで修理
でなく交換でしょと交渉すると後日新品を
送るので交換しますと連絡がありました。

ジャパンブランドをあえて選びましたが期待に
そぐわずで残念です。でもサポートは良かった
です。中華、台湾ブランドはこうはいきません。

書込番号:16603056

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/09/19 00:57(1年以上前)

ゴム足の場合は工程ミスですが、充分な強度取れない筐体設計が問題の場合は、交換してもまた起こるでしょうから回収レベルの不具合ですね。



書込番号:16604730

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件 LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオーナーLaVie X LX850/LS PC-LX850LSの満足度4

2013/09/21 19:55(1年以上前)

本日交換品が届きました。
早速箱から出して確認しましたらやっぱり右手前が浮いた状態
となっていて愕然としました。しかも交換前よりもひどいです。
少し画面を開けるだけで右側が浮いてしまってます。
これやっぱり仕様のようです。
再度クレームいうのも嫌なのであきらめて使うことにしました。

ダメ元で右手前の端を持って下へ力を入れて曲げるようなこと
をやってみましたらなんと直りました。本体が少なからず曲がった
ということになりますね。これでがたつきがなくなったので
良しとします。
動作に問題がないので基板への影響はないと思います。

でもこの機種の設計はおかしいですよ。しかも出荷時に確認して
いないことは間違いなさそうです。

書込番号:16615627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの満足度1

2014/02/02 23:31(1年以上前)

机上との接点が5箇所のゴム。
ゴムとゴムの間のキーを叩くとパネルがへこんで沈む。
キーボードパネルの素材が薄すぎる。
明らかに仕様上の問題ですよね。

キーボードの配列もイマイチだし。
初めからコレですから。
長く使っていくともっといろんな問題が出てくるんだろうなと思うと、
憂鬱なPCです。

書込番号:17145839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/03 11:06(1年以上前)

ロット不良じゃなくて、根本的な製品自体の不具合はどうにもならないですよね。


どこのメーカーにも地雷品はあるって事でしょうか。

書込番号:17146931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS
NEC

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング