『SSDの交換はできそうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

15.6型フルHD液晶を搭載した薄型・軽量Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.59kg LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

『SSDの交換はできそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/LS PC-LX850LS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/LS PC-LX850LSを新規書き込みLaVie X LX850/LS PC-LX850LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDの交換はできそうですか?

2013/11/02 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

スレ主 Kuretakeさん
クチコミ投稿数:7件

機能、トラブルなど、大体は理解できたつもりです。
購入後に容量が足りなくなったら、SSDの交換をしようかと考えております。しかし、NECのホームページを見ても、元々のSSDにアクセスが容易かどうかがわかりません。たぶん、底面でネジを外して・・・ とかなるのでしょうが、底面のはっきりした写真がありませんでした。可能でしたら、アップして頂ければ幸いです。近くで実物を見る機会がなく、質問した次第です。

書込番号:16786110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/11/02 20:05(1年以上前)

その前に、交換できるSSDが1種くらいしか無いと思いますが。
それより容量増やすならね。

書込番号:16786236

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2013/11/02 20:07(1年以上前)

下記のサイトに底面の写真、底面カーバーを本体の写真、マザーボードの写真があります。
http://digibbs.tech.163.com/bbs/notebook/318127608.html

書込番号:16786247

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuretakeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/06 19:07(1年以上前)

パーシモン1wさん
持ち歩きたいデータベースが300GB位になりそうですので、交換可能かは結構重要です。
キハ65さん
  ご教示、多謝。腑分けした画像までありますので、参考になりました。さっそく、ポチろうと思います。

書込番号:16802938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/12 06:42(1年以上前)

初めまして、SSDの交換は無事完了しましたか?
出来れば 何を付けたのか 知りたいので 情報お願いいたします。

書込番号:17062465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS
NEC

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング