『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS の後に発売された製品LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSとLaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSを比較する

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSを新規書き込みLaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2013/05/06 16:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

クチコミ投稿数:4件

仕事で外で使用するため、UltraBookの購入を検討しています。
以前からソニー製品ばかり使用しており(前機種はVAIO P)、今回は仕事先でのプレゼンなどが行い易いよう、初はRGB外部出力付きのVAIOのT13を購入しようと考えていたのですが、売り場でこのZに一目惚れし現在検討中です。
外部インターフェイスの少なさはオプションパーツの購入でなんとかなるとして、どこかのレビューでバッテリーの持ちがカタログ値よりも大きく劣る、というのを見かけました。
この機種を使用している方、実際バッテリーの持ちはどうですか?

書込番号:16102270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/06 17:16(1年以上前)

PCのバッテリ持続時間はJEITA基準です。
実用的な時間ではその6割程度と考えて下さい。
8.1時間表記なら5時間程度です。

書込番号:16102342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 18:01(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
5時間ですか、その位持つならACアダプタ刺さなくても充分仕事上の目的は達せそうですね。もちろん作業の内容にもよるでしょうが、当方の主な使用目的は先程も書いたようにパワーポイントでのプレゼン、会議でのメモ取り、Wi-Fiにつないでのメールです。
実質2〜3時間しか持たなかった、というソースもあったもので気になってました。

書込番号:16102532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 17:03(1年以上前)

1つ前のLS PC-LZ750JSを使用していますが、バッテリーの持ちは、バックライトの設定次第だと思います。
暗くすれば(レベル表示で1/3)程度にすれば、残量が5〜6時間ぐらいの表示になりますが、最大の明るさにすると残量が3時間くらいの表示になります。
室内使用なら明るくしなくても良いので、私の使用状態では4〜5時間持つ感じです。

書込番号:16128974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。やはり輝度を下げないと持たないようですね。
ここに書き込んだあと、偶然友人の中にZユーザーが見つかったのですが、Corei7で最大輝度だと2〜3時間と言ってました。
まぁ書類作成やメールがメインですから当たり前のことですが普段は輝度を落としておけばいいんですよね、参考になりました。

書込番号:16128996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見つけました 0 2013/06/01 22:03:20
Wi-Fi の接続について 4 2013/05/19 22:24:30
そろそろ 5 2013/11/05 15:30:05
液晶フィルムでお薦めを教えて下さい。 1 2013/06/16 19:24:44
拡張性で迷っています 4 2013/05/16 2:27:15
バッテリーについて 4 2013/05/13 17:10:10
104,800円 0 2013/04/27 13:06:53
ヤマダ大井町店 0 2013/04/14 15:38:48
Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか? 6 2013/03/25 0:25:57
旧モデル買いました。 3 2013/03/25 0:42:34

「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS
NEC

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング