URoad-Aero [ブラック]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブラック]の価格比較
  • URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブラック]のレビュー
  • URoad-Aero [ブラック]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブラック]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブラック]のピックアップリスト

『So-net契約の該当ルーターは白?黒?どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブラック]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブラック]を新規書き込みURoad-Aero [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]

クチコミ投稿数:1269件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

数ヵ月前にSo-net契約で該当ルーターを手に入れましたがUQにてNAD11に機種変更しました。

捨てるのも勿体ないのでオークションに流さそうと思うのですが、解約後のSo-net契約のWiMAXルーターは白ロムですか?それとも黒ロムですか?

教えて下さい。

書込番号:17988046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/27 18:14(1年以上前)

白ロムだと思いますが
現物があるなら接続してみれば一発で判別できますが

契約なしの状態でルーターに接続したらWiMAXポータルにとぶようなら白ロムですよ

書込番号:17988104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2014/09/27 22:09(1年以上前)

http://wimax-lab.com/entry33.html
によると、So-netは白ロムのようです。

書込番号:17989021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2014/09/29 00:03(1年以上前)

羅城門の鬼さん

毎回、的確なクチコミやアドバイス有難う御座います。

書込番号:17993603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブラック]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブラック]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング