URoad-Aero [ブラック]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブラック]の価格比較
  • URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブラック]のレビュー
  • URoad-Aero [ブラック]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブラック]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブラック]のピックアップリスト

『白ロムですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブラック]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブラック]を新規書き込みURoad-Aero [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムですか?

2016/09/03 03:09(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

スレ主 junk.junkさん
クチコミ投稿数:15件

みなさまはじめまして。
WiMAX契約解除後のURoad-Aeroが白ロムかどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

2年前に、GMOとくとくBBにてWiMAX契約をしました。
URoad-Aeroを端末として選び、このたびWiMAX契約を解除しました。
契約解除後にURoad-Aeroを使ってみると、WiMAX総合ポータル スタートページが表示されます。

これは、GMOとくとくBB以外でも使用できる状態(白ロム)となっているのでしょうか。

書込番号:20166235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2016/09/03 08:59(1年以上前)

>これは、GMOとくとくBB以外でも使用できる状態(白ロム)となっているのでしょうか。

どうもGMOとくとくBBのWiMAX端末は黒ロムのようです。
http://gmoとくとくbbwimax口コミ.xyz/entry17.html
http://wimax-lab.com/entry33.html

書込番号:20166602

ナイスクチコミ!2


スレ主 junk.junkさん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 12:52(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

お返事ありがとうございます。
他機種ですが、総合ポータル画面が表示されると白ロムという情報もあり、事例があればと思い質問しました。
とくとくBBのサポートに聞いても、「総合ポータル画面?なんですかそれは?」てな感じで、話になりませんでした…

http://www.uqwimax.jp/support/wimax/faq/detail0318.html
http://www.shinseicorp.com/wimax/URoad-AeroWM/4-2.html
http://mykeita.blog59.fc2.com/blog-entry-2276.html

書込番号:20167305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/09/03 19:23(1年以上前)

総合ポータルが表示されるなら白ロムだと思いますけど

書込番号:20168263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブラック]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブラック]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング