HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]
ハイセンスのテレビ(HS32K225)にこちらは使用することは可能でしょうか?
もし可能なら、
このハイセンスのテレビには録画専用USBとHDMIがあるのですが、このHDDは録画専用USBの方につければいいのですか?
後、HDD以外にケーブル等はどのようなものを買えばいいのですか?
テレビ関係のことは分からなくて質問多くなってしまってすみません。よろしくお願いします。
書込番号:20312158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応リストに5V(USBバスパワー)駆動のポータブル型HDDがあるので仕様上は動作するでしょう。
HD-PNT1.0U3-PCにUSBケーブル(50cm)が付いてきますので、それをお使い下さい。
書込番号:20312268
0点
ハイセンスの動作確認済み ハードディスク一覧には、
>HD-PNTU3-C シリーズ
が有ります。
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HDD_INFO_A220_K220_K225_D50_20160407.pdf
また、外付けUSBハード ディスク接続用としてUSB2.0端子×1が有りますので、HDDのUSBケーブルを接続して下さい。
>※4 対応している USB ハードディスク容量は 160GB 以上 2TB までです。
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HS32-lineup-spec-20150528.pdf
書込番号:20312331
1点
返信遅くなりすみません。
親切な回答、ありがとうございます!!
書込番号:20335510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:16:48 | |
| 2 | 2020/05/16 2:28:46 | |
| 4 | 2016/10/27 16:39:11 | |
| 2 | 2016/10/17 5:55:29 | |
| 5 | 2016/10/11 17:14:40 | |
| 2 | 2016/09/24 13:29:38 | |
| 5 | 2016/06/27 23:28:00 | |
| 2 | 2016/05/26 19:21:02 | |
| 3 | 2016/05/13 0:34:44 | |
| 6 | 2016/03/31 5:39:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







