『故障しやすいですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『故障しやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障しやすいですか?

2013/04/23 12:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

延長保障をつけずに購入してしまいました。
何年間も使ってらっしゃる方、いままでに故障はありますか?だいたい何年後くらいで?
注意点はありますか?

今朝、パナソニックのドラム式洗濯機が故障してしまい(4年使用。秋にも修理済み)これは5年保障に入っていたので大丈夫だったのですが、怖くなってしまい…
教えてください。

書込番号:16049712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 19:54(1年以上前)

当時のNational製NP-33S1という食洗機を13年間使用していましたが、誤作動を繰り返すようになって、とうとう先日NP-TR6に買い換えました。
「よく13年も働いてくれた!」と思ったものですが、最近の機種はどうなのかなぁ、というのが正直なところです。(なので今回は延長保証をつけてしまいました)

書込番号:16050803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 19:56(1年以上前)

追伸
 故障は1階もありませんでした。

書込番号:16050810

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2013/04/24 03:03(1年以上前)

ネットでNP-TRシリーズを検索してみて、故障の話題とかは少ないです。家はTR1で今年4年目です。

自分は付けてませんが、延長保障をつけて購入したほうがいいですね。

定期的なメンテしておけば故障は少ないと思います。パッキンの清掃や純正庫内クリーナーなど

書込番号:16052365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/24 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございました。
延長保障ついてるところで購入すればよかったです…ちょっとショック…

と言っていても始まらないので、とにかくメンテをしっかりやって上手に付き合っていこうと思います!!

書込番号:16053237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング