『GET!!』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『GET!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

GET!!

2013/05/10 23:19(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

スレ主 tomotomo24さん
クチコミ投稿数:7件

ついに本日購入しました。札幌のK's電機にて本体57,000円の5年保証付。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラと何日も前から見て周り交渉してきましたが、ダントツ安かったです。
皆様のレビューのおかげで感謝してます。

書込番号:16118840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/10 23:34(1年以上前)

おめでとうございます。。。
(σ・∀・)σゲッツ!

書込番号:16118913

ナイスクチコミ!0


E.Z.Oさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/11 16:28(1年以上前)

どちらのKsでしょうか?
さきほど、札幌のオープンしたてのKsいってきました。広告価格になっていたのですが、あまりにも違いすぎて交渉する気さえもおきませんでした。

書込番号:16121436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotomo24さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/11 20:00(1年以上前)

ご連絡遅くなりました、すみません。Ksの新発寒店です。最初、本体+分岐水栓(cb-ssg6)+工事費で
78000→72800になり、分岐水栓は納期に時間がかかるとの事なので、分岐水栓(10000円)、工事費(5250円)を引いてもらい、端数を切って57000円(5年補償)になりました。頑張って下さい。

書込番号:16122213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 17:30(1年以上前)

tomotomo24さんの価格情報を近くのKSデンキに行って交渉しましたが、領収書等の画像(証拠)が無ければ
とてもその価格では出せないと言われました。

tomotomo24さん、領収書等の画像アップできませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:16125598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/13 16:25(1年以上前)

私も57000千円でゲットできました!
どのような交渉をすればここまで安くなるんでしょうか?
とても良い情報をありがとうございました!

書込番号:16128905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 18:24(1年以上前)

トントあゆさん。
tomotomo24さんにもお願いしましたが、レシート画像アップできませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:16129172

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotomo24さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/13 23:50(1年以上前)

こんばんは。
東北海道さんご連絡遅くなりました。領収書の画像アップします。是非頑張って下さい。
トントあゆさんおめでとうございます。

書込番号:16130604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 00:09(1年以上前)

tomotomo24さん。
有難う御座います。
早速明日交渉頑張ってみます。

書込番号:16130670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 19:30(1年以上前)

今日交渉してきました。昨日は証拠(レシート)等あれば。と言っていたのに。
店員にレシート画像見せて交渉しました。店員は少々お待ちください。
とカウンターレジで色々調べて戻ってきましたが、
新発寒店でその値段で出したのは確認出来ましたが、当店ではその値段では出せません!
と言われました。

同じ系列店なのになんでなんでしょう!

書込番号:16132931

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotomo24さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/14 22:34(1年以上前)

東北海道さんこんばんは。
最近値上がり傾向ですし、予約待ちのお店もある様なので強気なんでしょうかね?
しかし少々話がおかしい気がします。めげずに頑張って下さい。

書込番号:16133767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 22:52(1年以上前)

tomotomo24さん。
コメント有難う御座います。
せっかく画像アップして頂いたのに・・・。
頑張ってみます。

書込番号:16133884

ナイスクチコミ!0


hana3mamさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/17 18:30(1年以上前)

ヤマダ電機にて本体57,000円(ポイント+1,140円)で購入出来ました。
tomotomo24さんの領収書画像でこの価格にしてもらえました。

工事費(5,250円)・分岐水栓代は別途必要でしたが、価格comの最安値より安く買えて良かったです。
当初、価格com60,629円への値引だったのが、領収書画像を見せたら57,000円にしてもらえました♪
助かりました!ありがとうございました!

後でよく口コミを読み直したら、tomotomo24さんは工事費等全てコミで57,000円だったんですよね?
すごいです!

書込番号:16143546

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomotomo24さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/17 23:04(1年以上前)

hana3mamさん。
安く購入出来て良かったですね、おめでとうございます。
私も本体57.000円ですよ。分岐水栓はAmazonより9,500円で購入し自分で取り付けました。
取り付け方法の分かり易い説明書が入っていたので、簡単に取り付けられました。
今は朝と夜2回使用してます。毎日が楽で、食器は凄くキレイになり感動!してます。

書込番号:16144739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 22:46(1年以上前)

本日ヤマダにてこちらのレシート画像のおかげで57000円で購入できました!口頭で62800円より下がらず、最後にダメもとで見せたらOKでした☆ちなみに、コジマはとても親切でしたが59800円より下がらず、隣町のヤマダでも57000円はムリですと言われました。どうしてもお礼が言いたくて新規登録した次第です(笑)本当にありがとうございました(ノ^^)ノ

書込番号:16204582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング