『分岐水栓の型番が分かりません』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐水栓の型番が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓の型番が分かりません

2013/07/07 14:32(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:2件

築10年の賃貸です。手がかりになるものが全くなく、大家さんに聞いてもすぐには分からないと言われました。

ネットで片っ端から調べたところ、MYMの製品ではないかと見当はついたのですが、完全に特定できないでいます。

見た目はFB737なのですが、
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2153

下のネジ穴の位置などはFB235のように思えます。
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2157

こういう場合はどちらの分岐水栓を買うべきなのでしょうか。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:16340461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/07 16:46(1年以上前)

こんにちは

画像からしますと、INAX の、[SF-C420SX] シリーズと思われますが、
いかがでしょうか?
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/variation.php?matrix=1_02.php&sp=sp_kitchen%3D1&fc1=fc_filter%3D%27%A1%DD%27&matrix_001=%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%EB%A5%EC%A5%D0%A1%BC&matrix_002=%A5%C7%A5%C3%A5%AD%A1%CA%A5%EF%A5%F3%A5%DB%A1%BC%A5%EB%A1%CB&fc2=fc_shower%3D%27%A1%DD%27&pan=%A5%AD%A5%C3%A5%C1%A5%F3+%3E+%BE%F4%BF%E5%B5%A1%C7%BD%A4%CA%A4%B7+%3E+%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%EB%A5%EC%A5%D0%A1%BC%BA%AE%B9%E7%BF%E5%C0%F2+%3E+%A5%C7%A5%C3%A5%AD+%3E+%A5%EF%A5%F3%A5%DB%A1%BC%A5%EB+%3E+%A5%B7%A5%E3%A5%EF%A1%BC%A4%CA%A4%B7&main_hinban=%A3%D3%A3%C6%A1%DD%A3%C3%A3%B4%A3%B2%A3%B0%A3%D3%A3%D8

そうであれば、下記の、[水栓の品番を入力] に、SF-C420SX と入力し、検索するを押しますと、
分岐水栓、「CB-SXH7」と表示が出ます。

また、その分岐水栓の画像の価格の横に、
・写真付きガイドページで再確認
・取り付け方法をダウンロード
というのもありますので、ご参考になさってください。
http://panasonic.jp/bunki/

ちなみに、シリーズ内の、「〜SXHK」「〜SXNHK」 については、分岐水栓はよく分かりません。
ご存知の方から書き込みが来るといいのですが・・・

もう1つ、外観が全く同じで、[SF-C421SX] と言うのがありますが、
こちらですと、過去のクチコミから分岐水栓は、上記と同じ、[CB-SXH7] になるようです。
http://partsshop.lixil.co.jp/img/category/kitchen/cleanwater4-1.pdf

確証はありませんので、違っていましたらごめんなさいね!
(販売店やメーカーで確認はした方がよろしいかもしれません。)

一応ご参考にでもなればと思います。

書込番号:16340823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/07/07 17:41(1年以上前)

流星104さんのおっしゃるとおり分岐水栓は「CB-SXH7」ですね。

SF-C420SXの新型がSF-C421SXとなります、流通時期が異なるだけで同じものと考えてよろしいです。

書込番号:16341021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/07 17:56(1年以上前)

ツキサムanパンさん こんにちは

これで良かったんですね!

とても心強い回答、ありがとうございます。
チョビッと不安でしたが、ホッとしました。^^;

書込番号:16341075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 22:43(1年以上前)

流星104さん、ツキサムanパンさん、レスありがとうございます。

お二人のおっしゃっている製品をネットで調べてみたのですが、私のものと同じように思えます。

大家さんが「たぶんMYMの200ナントカだったような…」とか言っていたので、MYMだと思い込んでしまっていたのですが、自分が間違っていたようです。お恥ずかしい…

一応分解して説明書と照らしあわせてみてから、分岐水栓を購入しようと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16342360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング