『分岐水栓を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐水栓を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓を教えてください

2014/01/23 23:35(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

蛇口の後ろのステッカーに「YANMAR YKE524NU」とあります。
水道レバーの下の方に浄水器のレバーも付いております。
自分で調べてみたのですが「パナソニックCB SYC6」にたどり着きましたが・・・
これでよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:17105857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/24 00:39(1年以上前)

こんばんは

下記に、[YKE524NU]と入力し、検索するを押しますと、
分岐水栓「CB-SYC6」と出てきますので、大丈夫だと思います。
http://panasonic.jp/bunki/

念の為、こちらも
http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunkifit.html
http://www.naniwa-ss.co.jp/cgi-bin/minidb/db.cgi

ご参考まで

書込番号:17106075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/24 00:53(1年以上前)

補足です。

>念の為、こちらも
http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunkifit.html
http://www.naniwa-ss.co.jp/cgi-bin/minidb/db.cgi
の件ですが、

下の方のURLは、分岐水栓の型式が表示されたURLですが、
まれに、エラーになり表示されないかもしれませんので、
その場合は、上の方のURLを開き、

[分岐水栓の検索]の方に、
メーカー名の方を、「YANMAR」を指定し、
水栓品番の方に、「YKE524NU」を記入し、
[検索]を押されますと、下の方のURLが表示されます。

説明不足で大変失礼いたしました。

書込番号:17106114

ナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/24 01:41(1年以上前)

流星104さん、ご丁寧にありがとうございました。
古い蛇口なので対応するものがあるのか心配しておりました。
食洗機の購入を進めていきたいと思います。

書込番号:17106216

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/24 11:30(1年以上前)

他の選択肢としてカクダイの789−702−YA2があります。
何故かヤンマーでは適合品がありません。
下のレバーは浄水と原水の切替レバーなので、ここからの分水は不可です。

CB-SYC6取り付け後の画像も参考にアップしておきます。

書込番号:17107100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/24 12:13(1年以上前)

柊の森さん、ご丁寧に画像までアップして頂きありがとうございます。

約15年前にダイワハウスで新築した時がベルテクノのシステムキッチンでした。
その時はビルトインの食洗機を断り、今ごろになって食洗機の便利さに気付いた次第です。
今更、業者に工事を頼んでまでと考え、据え置きタイプを検討中です。

パナソニックのNP-TR6とNP-TM6で迷っておりますが、
なぜかTM6の方が評価が高いようですね?
これは期待値と価格差の不満でしょうかね?
迷った時は、皆様の評価を参考にしていますが・・・
高価で機能に優れている方が評価が低いとは・・・余計に迷っている次第です。

書込番号:17107225

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/24 13:31(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/hinode/789-702-ya2/

↑ 789−702−YA2の利点を貼っておきます。
この利点が不要ならCB−SYC6の方が安価です。

ここの評価はアテになりません。
価格.comの特性上、価格に重点を置く人が多いです。
たとえば、パナの3Dメガネの場合は価格が高いと云う理由で評価が低いです(性能では評価されていません)。
安く買えたとの理由だけで「良」評価する書き込みも多いです。

設置条件や家族人数等の条件に合うものを選択すれば良いと思います。
食器が入れにくいとの評価もあったりしますが、私の知人は食洗機に合うデザイン・サイズの食器を購入して快適に使用しています。

書込番号:17107472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/24 15:31(1年以上前)

>高価で機能に優れている方が評価が低いとは

必要な機能が有って、価格も安ければ評価を高く付けたくなりますよね。
機能に凝って価格が高いのに使い勝手が悪くなったなら、評価は低くなります。

まあ、どんな機能が必要かは人によりますけど。

書込番号:17107758

ナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/24 20:43(1年以上前)

どの製品にするかは、パナソニックのホームページ等をしっかり見て、
家族に合う製品を選びたいと思います。
最終的には使用頻度の多い嫁さんに決めてもらいます。
台所の製品選びは、それが後悔なく円満に解決するかもですね(笑)

ご意見・アドバイス頂いた皆様には感謝しております。
色々と有難う御座いました。

書込番号:17108716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング