『分岐水栓が合わない?』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『分岐水栓が合わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓が合わない?

2013/12/14 01:26(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:2件 NP-TM6の満足度4

NP-TM6を購入し、合うと思われたミズタニの分岐CB-SMVA6もアマゾンで買い自分で着けるのが面倒になり水道屋に着けてもらおうと思ったら対応していないのではないかと言われ困っています!

水道タイプはミズタニ台付きシングルレバー湯水混合水栓シャワ
MKZ620MMシリーズかMKZ620MW(G)
合うタイプの分岐ありますか?
なければ別途工事になり困ってます。
分岐水栓アマゾンで返品できるかな。

書込番号:16953469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2013/12/14 06:48(1年以上前)

おはよう御座います。

こちらへの投稿、久しぶりです^^

>>分岐CB-SMVA6を水道屋に着けてもらおうと思ったら対応していないのではないかと言われ困っています!

この水栓は、MKZ620MMですね。だとしたら、SMVA6では分岐できません。適合を確認されましたか?


適合分岐は、ナニワ:NSJ-SMVB7でOKです。但し、NSJ系の分岐には、食洗のホースを取り付ける為のアダプターが同梱されておりませんので、別途”給水ジョイント:Au”を購入する必要があります。

取り付け方など、詳細については下記のURL内の”NSJ-SMVB7”の項目をクリックして確認してください。

http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunki/nsjguide/index.html

書込番号:16953812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/14 12:35(1年以上前)

http://jaguchi.mizutani-v.co.jp/bunki/

↑ ナニワの検索では出てこないのですが、SMVB6というのがあるみたいです。

書込番号:16954918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NP-TM6の満足度4

2013/12/14 22:45(1年以上前)

ブラックキャットさん、柊の森さんアドバイスありがとうございました。
心折れそうでしたが助けていただいたので、もう一度挑戦してみます。
確認のたらなさに猛反省です。
しかし
もうちょっとメーカーも分かりやすくしてもらわないと水道事業者優位過ぎるのも困りものです。

書込番号:16956947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング