『CrystalDiskInfoの代替処理済のセクタ数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,169

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,169¥28,169 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:180GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT180A4K5インテル

最安価格(税込):¥28,169 (前週比:+350円↑) 登録日:2013年 2月 7日

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

『CrystalDiskInfoの代替処理済のセクタ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT180A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT180A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT180A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfoの代替処理済のセクタ数

2013/09/04 02:20(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

スレ主 osshi-さん
クチコミ投稿数:11件

信頼性を求めて初めてintelのSSDを購入しました。

でも購入して1ヶ月の間に代替処理済のセクタ数の生の値が1になり最近2に増えました。

代替処理済のセクタ数ですが、気にしなくていいものなんでしょうか?

だめなら販売店に持ち込もうかと考えてます。

よろしくお願いします。

書込番号:16542426

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/04 07:40(1年以上前)

販売店に持ち込みが いいでしょうね。

書込番号:16542773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/04 09:15(1年以上前)

持ち込んでも「だから?」って言われるような気がするけど、、、

>代替処理済のセクタ数ですが、気にしなくていいものなんでしょうか?

気にはしてたほうがいいですよ。どんどん増えてくようだと何かマズイことが起きてる兆候なので。

書込番号:16543003

ナイスクチコミ!0


スレ主 osshi-さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 09:44(1年以上前)

おふたりさんコメントありがとうございます。


これ以上エラー増えないか監視しながら使用してますが、やっぱり精神衛生上悪いです。

書込番号:16543095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/04 10:18(1年以上前)

RMA期限を過ぎないように、早めに交換を依頼したほうがいいです。

書込番号:16543190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT180A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT180A4K5

最安価格(税込):¥28,169登録日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT180A4K5をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング