『購入するには?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『購入するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入するには?

2013/02/08 23:13(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

現在使用中の007ZのイーモバイルSIMを用いて、
下り21Mbps上り5.8Mbpsの通信を、スタンドアローンで出来そうなのが魅力的で購入を検討しています。

しかし、今日調べた段階では、ヨドバシで予約解禁という情報しか得ることができませんでした。

そのため、ネット及び他店舗での販売について知っている方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15736347

ナイスクチコミ!0


返信する
lihowaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/02/08 23:17(1年以上前)

ビックカメラでも販売するそうですよ。予約受付はなかったようですが。

書込番号:15736375

ナイスクチコミ!0


スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/08 23:24(1年以上前)

lihowaさん、貴重な情報をありがとうございます。

ヨドバシもビックも、近くにない環境なもので、他の動きがあるまで、少々様子見しようと思います。

エディオンで取り扱いがあれば、飛びつくのですが、今日の段階では、まだ上から何の情報も来ていないとのことでした。

書込番号:15736411

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/09 10:48(1年以上前)

2月7日にヨドバシのテレホンショッピングで注文できましたよ。
そして、まだ開封していませんが先ほど自宅に届きました。
送料無料、ポイント10%付きでした。
仕事が終わり次第開封してセットアップします。
BモバイルSIMも明日には届くので、3G運用が楽しみです。

書込番号:15737959

ナイスクチコミ!2


スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/09 11:11(1年以上前)

1234!さん、もうすでに手元に届いたということで、羨ましい限りです。

テレホンショッピングという手もあったのですね。全く知りませんでした。
送料無料かつ、ポイントもつくというのは、なかなか太っ腹ですね。

こちらも先ほど、エディオンでもお取扱い可能になりましたとの、連絡を頂きましたので、さっそく予約しました。
受け取るのがとても楽しみです。

書込番号:15738029

ナイスクチコミ!0


tune123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 13:25(1年以上前)

1234!さんの発言を読み、私もヨドバシのテレホンショッピングで注文しました。
午前中の注文で明日には届くそうです。
特に送料無料ですから、お得感はアマゾン並です。
私は大阪ですからヨドバシの発送拠点が近いので早いのでしょう。
アマゾンは東京からですから、普通で2日かかっています。
(アマゾンではNexus7−32Tは午前中の検索ではまだ、出品もありませんでした)

いずれにしても触るのが楽しみです!

書込番号:15738490

ナイスクチコミ!1


スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/14 13:59(1年以上前)

自分が期待していたイーモバイルSIMを用いての下り21Mbps上り5.8Mbpsの通信は不可能みたいです。

対応周波数に1700(AWS)と書かれてあり、このAWSについて調べてみると、

AWS対応の携帯電話には対応バンドに「1700」と表示されている場合があるが、日本では下りの帯域が合わないため(日本の帯域は、UMTSバンドIXとなる)、使用できない。「wikipediaより」
とのことです・・・

MVNOsim購入しないとかなぁ・・

書込番号:15763558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング