『SIM契約』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『SIM契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

SIM契約

2013/03/02 11:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 tetsu516さん
クチコミ投稿数:3件

3Gの回線契約で、下記楽天を申し込みたいのですが動作確認端末に載ってませんでした。
楽天に問い合わせたところ、おそらく他のキャリアでも接続実績あるので出来るとは思いますが保証が出来ませんとのことでしたが使用問題ないでしょうか?ご教授願います。
他キャリアのb-mobileとiijmoは書き込み等でも実績を確認したのですが。。

http://broadband.rakuten.co.jp/lte/
LTEプランとは記載がありますが、もちろんFOMA3Gの回線も使用出来ます。また最大100kBps以外に200MB/月までついているので他b-mobileとiijmoよりお得だと思います。

書込番号:15837584

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/02 12:32(1年以上前)

>使用問題ないでしょうか?ご教授願います。

聞く前に過去スレ確認しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15772347/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ay%93V#tab

楽天は確かに安そうですね。
ただし、200MB/月 以内なら。
私は通勤往復2時間、普通にサイト閲覧のみに使っていますが、
使用量が20MB/日ですので、
平日20MB x 20日=400MB
休日入れると500MB/月程度です。
公称MAX100kbpsの実測速度がどれくらいかによりますが、
遅くて我慢できな場合、追加オプション525円/100MB購入すると
(500-200)/100x525=1575円
TOTALで980+1575=2555円/月です。
なので私の使い方では
IIJmioのライトスタートプラン1GBまでMAX100Mbpsで1974円の方が安いです。
IIJmioは実測値が速く安定しているという評判ですし。

書込番号:15837894

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetsu516さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 13:03(1年以上前)

回答ありがとうございました。
書き込みありましたね!通常のWiFiモデルの掲示板見てませんでした。

IIjmioの1Gの1970円も確かに惹かれますね。
小生は徒歩通勤のため週末のみ利用ですので、まず楽天でお試ししてみようかと思ってます。

書込番号:15838051

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 浜名湖畔の花情報 

2013/03/02 13:11(1年以上前)

既出ですが、実際に楽天ブロードバンドの月額980円プランで200MBの高速通信が切れたあとの100KbpsでNexus7を使っている動画です。(ただし、Wifiルータ経由です)
Hule、Gyao、YouTubeなどの動画を見ないことが前提になりますが、
居住地域が田舎なので、ネット、メイル、Facebookアップくらいは何とか使えるレベルだと思っています。このプランでの利用も2ヵ月になりましたが、今度、うちののプレゼント用にKindle Fire HDを先行予約したので、このプランをもうひとつ追加するか他社の高速通信2Gを複数SIMで分け合うプランにするか考えているところです。ご参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=stAknA9T-Kg

書込番号:15838080

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/02 13:35(1年以上前)

クチコミは3GモデルとWiFiモデル共通ですが。。。

楽天で試したら使用状況、実測等教えて下さいね。
新サービスで、まだまだ情報不足なので。

書込番号:15838182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 13:42(1年以上前)

ASAHIネットLTEも良いですね
http://asahi-net.jp/service/mobile/lte/

書込番号:15838214

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu516さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 13:52(1年以上前)

早速楽天申し込みました。
YoutubeでIIjmio等の128kbpsでのweb閲覧みてはいましたが私的には問題ないレベルですね。他の方同様今後1G、2Gプラン等検討したいと思います

書込番号:15838254

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 浜名湖畔の花情報 

2013/03/02 13:53(1年以上前)

実際速度、使用条件なども既出なので、こちらをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15660271/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ay%93V#tab

書込番号:15838258

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/02 13:55(1年以上前)

楽天で200MB超えたら、
田舎でこれだと都市部では辛そうですね。

書込番号:15838275

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/02 14:05(1年以上前)

>実際速度、使用条件なども既出

勿論これは見ていますが、先に記した通り、まだまだ情報不足です。
特に、田舎ではなく都市部。
当然ルーターなしのsim直差しの情報。

書込番号:15838307

ナイスクチコミ!0


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 15:52(1年以上前)

楽天LTE使っていますが、200MBを使い切った後はどう頑張っても90kbpsです。
平日昼休みは40〜50kbpsなんてのもざらですから、なんとか200MBに抑えるべく苦労しています。

なので以下のアプリが重宝してます。

・DataComSwitch - 3GとWi-Fiを一発で切り替えるアプリウィジェット
・3G Watchdog - 3Gのデータ転送量を管理する定番アプリ


3月1日に突然2年縛りがなくなったAsahiネットLTEに乗り換えようか思案中です。

書込番号:15838720

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/02 17:05(1年以上前)

工人さん
都内江東区あたりのようですね。
情報有難う御座います。
私を含め、参考になる方が多いと思います。

>200MBを使い切った後はどう頑張っても90kbps
>平日昼休みは40〜50kbpsなんてのもざら

やはりそうですか。
私は最初から公称MAX128kbpsのIIJmioですが、
都区内でも実測150〜200kbpsで安定していますので、
ネットで動画を見ない限りは問題ありません。
Asahiネットもよさげですね。

書込番号:15839033

ナイスクチコミ!0


工人さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/03 00:17(1年以上前)

1985bkoさん

IIJ (=excite)はよさそうですね。某掲示板への書き込み規制もないし、安定した速度も出てるようですし、今なら新規加入で謎の3Gルーターももらえるし。

とにかく楽天LTEは200MBまでに抑えられる人でないとお勧めできません。中身はbmobileなので規制もされまくりです。

書込番号:15841139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度4

2013/03/03 02:51(1年以上前)

テレホーダイで23時からアナログモデム28.8kbpsの頃を知ってる身としては、100kbpsも出ててモバイル、、、動画とか見なければ十分です。そんなもんは使い方次第でしょう。速度が足りなければ金出せば速いサービスはいくらでもあるんだし、無線LANアクセスポイントも街中結構あるし。

因みに私は某掲示板なんか見ない&書き込まないから、楽天SIMで問題ないです。

書込番号:15841540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング