『ノジマで』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『ノジマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマで

2013/04/02 20:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:8件

今日、SIMカードフリー版の在庫を聞いたら輸入品ですか?とかSIMカードが使える仕様は日本では無いとか店員に言われました。ヨドバシなどに在庫しているものは輸入品なのでしょうか?

書込番号:15969881

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/04/02 21:09(1年以上前)

Nexus7は日本国内で製造していないので全て輸入品です。

>「SIMカードが使える仕様は日本では無いとか店員に言われました」

店員さんがどういう意味で言ったのかわかりませんけど、Nexus7のモバイル通信対応モデルではSIMカードを挿してデータ通信(インターネットとの接続)に使うことが出来ます。

もしかすると、その店舗ではNexus7のWiFi版の取り扱いしかしておらず、その店員さんがモバイル通信対応モデルの存在を知らなかっただけかもしれません。

書込番号:15970033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 22:05(1年以上前)

全て輸入品なのですね。いわゆる、並行輸入品ですかって言われました。
ノジマを数店回りましたが、全て取り扱ってない、在庫が無いのでSIMフリー仕様が無いと言う認識になってしまうのですかね。そんなのあるんですかって顔された時はこちらが困りました^^

書込番号:15970362

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/02 22:38(1年以上前)

ドコモなどの通信会社へ配慮して、Googleが販売店を制限しているのかもしれません。
参考までに、ヨドバシカメラのHPを印刷して見せてあげたらどうでしょうか?

書込番号:15970552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/04/02 22:49(1年以上前)

フィリップ監督さん

大型家電店の店員なんてそんなもんですよ?商品知識の乏しい店員なんてざらです。

派遣であったり。通信キャリアからの応援だったり、白物家電に詳しくてもデジタル家電には疎い人も多いですね。例えば、「Windows8から、初めてWindowsとしてタッチパネルに対応しました。Windows7は、タッチパネル非対応です。」なんて大間違いをマジで説明してる店員も多いですよ?

電気店の店員の言う事は話半分位で聞いた方が良いです。

書込番号:15970644

ナイスクチコミ!4


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 00:56(1年以上前)

私も昨日ノジマで同じことを言われました。
32GのSIM対応のものをと言ったら、「ネクサス7は16Gと32GのWifiしかありません!」と言い切ったので、目の前に置いてあるカタログ見せて「これですけど」って示したら、しばらく絶句したうえで「取り扱いはないですね」「発売前かな...」と言っていたので、そのまま無視して帰って来ました。
そんなもんなんですね、目の前にカタログ置いてあるんだからせめて確かめろよって言いたかったですけど。

書込番号:15971285

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 17:19(1年以上前)

ノジマに行ったということは、本拠地の神奈川県か東京の人かな?
ならば、ビックカメラか、ヨドバシにいくことをおすすめします。

両方とも、ポイントつくし、3Gモデルの取り扱いがありますよ。

書込番号:15973265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
本日、町田のヨドバシで入手しました。上位機種があるのに説明できない店員に当たったら
かなり損をしますね。

書込番号:15973863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング