『バックに入れない持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『バックに入れない持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

バックに入れない持ち運びについて

2013/09/27 20:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 mixdogさん
クチコミ投稿数:18件

鞄をもつ習慣がありません。
Gパンのズボンには、ガラケイを入れるため、入れる余裕はないし、座ったりしたときの圧力が心配。
ネックストラップ OR ベルトにつけるケース等で持ち運びしているかた、いらっしゃいますか。
どんなものを使用しちますか。

書込番号:16639365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/09/27 20:25(1年以上前)

私はVanNuysのレッグバッグやポーチを使っています。

『スタパ齋藤さんと社長が
あーでもないこうでもないといいながら作った
ミラーレス一眼も入るウエストツールバッグ』
定価¥¥3,800/税込価格¥3,990
http://www.vannuys.co.jp/n_waist_toolbag_stapa/index.html

『社長とスタパ齋藤さんが
あーでもないこうでもないといいながら作った
本体は『デジアナ格納庫-9』のレッグバッグ
(低反発クッション材底パット入り)』
定価¥7,900〜/税込価格¥8,295〜
http://www.vannuys.co.jp/n_degi_ana_case_9/leg_type/index.html

書込番号:16639407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/27 20:27(1年以上前)

腰につけるならシザーケースが良いのでは?と思います。
Nexus7ではありませんが、一昔前ザウルスをいれてました。
Nexus7を首から吊る?これは冗談ですよね?(笑)

書込番号:16639415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/09/27 20:59(1年以上前)

わたしもオフの時はカバンもつ習慣あまり無かったのですがtabletもつようになって小さいボディーバッグ持つようになりました。

tablet、モバイルバッテリー、コンデジ、WiMAXルーター装備ですw

財布や小物入れてもまだ余裕あって重宝しております。

基本的にtabletはスマホと同じ仕様、TPUかシェルケースにバンカーリングつけてボディーバッグに入れる時は100円ショップのiPadmini用スリップイン?ケースに入れてます。

ご質問の主旨にあてはまりませんね(^^;)すいませんw

書込番号:16639539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/27 21:58(1年以上前)

私も鞄を持たない派なので腹巻に入れてます。

書込番号:16639775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/28 07:01(1年以上前)

ネックストラップでNexus7を吊るしたイメージ.....
できなくはないが.....まあ無理でしょうね^_^;

書込番号:16640852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度4

2013/09/28 14:18(1年以上前)

無理。でかすぎ。サイズ知ってるの? スマホじゃないんだし首掛けって、、、ネタ??

何かしらバッグは必要でしょう。

私は平日は鞄を持ち歩いてるので問題ありませんが、オフはワンショルダーのバッグを使ってます。

書込番号:16642123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/28 14:47(1年以上前)

私も小さいバッグを購入して持ち歩いています。

気になったので検索してみたらこんなのがでてきました。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TAB4
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TAB3

10.1型までの対応ですのでちょっと大きいと思いますが・・・。
使い勝手は使用していないので分からないです。m(_ _)m

書込番号:16642189

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/29 15:44(1年以上前)

ネックストラップはないかもしれませんが、ショルダーストラップ付の7
インチタブレットケースならありますよ。

書込番号:16646253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 15:15(1年以上前)

私はこれ使ってます。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A0-RM-CASE002-Nexus7%E7%94%A8-%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/pd/100000001001721907/
製品画像では分かりませんが、肩から掛けて腰くらいまでくる幅1cmくらいのストラップが付いてます。長さ調節も可能です。
収納が多いのも便利。

書込番号:16649857

ナイスクチコミ!0


スレ主 mixdogさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/30 19:05(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。

ネックストラップはかなり無理みたいですね。
ネクサス7は、注文中で、まで、手に入ってない状態。

とりあえず、シザーケースの 合いそうなサイズを探してみます。
たったひとつの冴えた買い方 さんのケース 面白そうですね。
何か惹かれます。


書込番号:16650493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング