『SIMカードはどちらを選べばいいですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『SIMカードはどちらを選べばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードはどちらを選べばいいですか?

2013/12/26 11:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

Nexus7 32Tを購入し届くのを待っています。初めはWiFiで使うつもりなのですが
外でも使いたいと思っています。そこで,OCNモバイルONEを使おうと思うのですが
LINE やパズドラもやってみたいとおもってます。
SMS対応のOCNモバイルONEカードを使うべきか普通のOCNモバイルONEカードで
よいのか?わかりません。セルフスタンバイの問題が普通のOCNモバイルONEカード
で、でるものなのでしょうか?
当方、ドコモのガラケーしかもっておらず。わかりません。教えてください。

書込番号:17000318

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/26 12:10(1年以上前)

SMS非対応でいけそうですね。

同カテに参考スレあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15697350/

書込番号:17000393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 17:11(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
SMS非対応SIMでも大丈夫なのですね。安心しました。
実は2013年モデルのLTE対応のNexus7は39800円もするので手が出なく
それなら2012モデルの32Tを19800円で買って白ロムスマホを
16800円で買えば2台持てるかなと思いました。
白ロムスマホはやはりセルフスタンバイ問題あるんでしょうか?
評判はよくないけど安いドコモ春モデルのARROWS X F-02Eを考えています。
白ロムスマホを使う場合SMS対応SIMが良いのでしょうか?

書込番号:17001197

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/27 09:54(1年以上前)

セルスタンバイ/アンテナピクト共に
発症するか否かは機種に依るようです。
調べればX F-02Eの情報もあるでしょう。

書込番号:17003581

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/27 10:21(1年以上前)

機種によって違うのですね。調べたらXF−02ではあるみたいです。
どちらのSIMにするか検討します。
昨晩ようやく品物が届きWifiにつなげました。
Google Mapを使うと現在地が出て道案内をしてくれるみたいなのですが
これは外で使う場合やはり3Gでつながないと道案内してくれないものなのでしょうか?
オフラインでもつかえる良い無料、案内ソフトがあったら紹介してください。
よろしくお願いします。

書込番号:17003643

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/27 12:28(1年以上前)

「NAVIelite」と言うアプリが評判が良いようですが
有料です。しかも高い。(3800円)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aisin_aw.navi.navielite

それにオフラインで使うと言うことは
膨大な地図データを予め保存しておく必要があるということです。

なので、現実的には、素直にオンラインで使用ですかね。

書込番号:17004098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2013/12/27 13:43(1年以上前)

>オフラインでもつかえる良い無料、案内ソフトがあったら紹介してください。

有りません。
オンラインでGoogle標準のを使うか、有料の物をお勧めします。

書込番号:17004290

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/27 14:50(1年以上前)

オフラインでGoogle Mapを使おうとしたら、やはり使えませんでした。
初心者ですみません。あたりまえなのでしょうね。
パズドラも使えませんでした。それでオンラインゲームって言うんだと知りました。
1月になったら、OCNかBICのSIMを契約しようかと思います。
乗換や道案内にNavitimeを3カ月無料みたいなので使おうかと思います。
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:17004457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度3

2013/12/28 02:06(1年以上前)

白ロムスマホでしたらSH-06Eをお勧めします。
底値より3000円ほど値上がりましたが...

書込番号:17006401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング