『名刺サイズの印刷』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PIXUS MX923

  • FAX、コピー、原稿最大35枚の連続読み取りが可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載したビジネス向けイA4ンクジェット複合機。
  • A4普通紙が最大250枚給紙可能な「前面2段カセット給紙」を採用し、従来機種「MX893」の約1.7倍に増量している。
  • 「特大容量の顔料ブラックインクタンク」に対応し、A4普通紙のモノクロ文書のインクコスト約2.6円を実現している。
PIXUS MX923 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MX923のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX923の価格比較
  • PIXUS MX923のスペック・仕様
  • PIXUS MX923の純正オプション
  • PIXUS MX923のレビュー
  • PIXUS MX923のクチコミ
  • PIXUS MX923の画像・動画
  • PIXUS MX923のピックアップリスト
  • PIXUS MX923のオークション

PIXUS MX923CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

  • PIXUS MX923の価格比較
  • PIXUS MX923のスペック・仕様
  • PIXUS MX923の純正オプション
  • PIXUS MX923のレビュー
  • PIXUS MX923のクチコミ
  • PIXUS MX923の画像・動画
  • PIXUS MX923のピックアップリスト
  • PIXUS MX923のオークション

『名刺サイズの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX923」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX923を新規書き込みPIXUS MX923をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名刺サイズの印刷

2013/11/07 12:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX923

スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

すいません^ ^購入を検討しています。
仕様を確認で見つかりませんでした。
名刺サイズは、印刷可能ですか。

書込番号:16805816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/11/07 12:45(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mx923
仕様に記述されていないということは、使えないということです。

書込番号:16805879

ナイスクチコミ!1


スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/07 13:00(1年以上前)

やはり、印刷できない。
了解しました。ありがとうございます。
同様な仕様で名刺印刷も可能なプリンターありますか?

書込番号:16805945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/07 13:29(1年以上前)

背面給紙に対応したプリンタになりますね。今やほんんどみなくなりまたが。
エプリンEP-705A

書込番号:16806025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/07 14:18(1年以上前)

名刺単票はフチ無し印刷不可だけどEP-705A。
A4で10枚切り離し可能な名刺用紙だったらどのプリンタでも使用可能。

書込番号:16806132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/07 20:20(1年以上前)

推奨ありがとうございます。
検討候補にします。
とても助かります。^ ^

書込番号:16807359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/07 20:24(1年以上前)

用紙の御提案、ありがとうございます。
一気にプリンター選択範囲がふえます。^_^


書込番号:16807377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/07 21:13(1年以上前)

キヤノン iP2700

キヤノンの専用紙をお使いください。

書込番号:16807614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 品質1番さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 04:12(1年以上前)

lp2700と専用用紙の組合せのご提案、商品性能とコストのバランスが絶妙ですね。^ ^
おおいに参考になりました。ありがとうございます。(^^)

書込番号:16808973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX923」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX923
CANON

PIXUS MX923

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

PIXUS MX923をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング