『取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けキットについて

2013/03/14 06:14(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

皆様ご教授願います。
ワゴンRオーディオレス仕様を新車購入後、自分で取り付けを考えています。
取り付けキットを別途購入しないと取付けできないのでしょうか?
取説を見る限り、電源コード・ネジ類は付いているようです。
パイオニアホームページには取付けキット必要と書かれていましたが、車速をとる必要はないだろうし、バックカメラは付けませんので、キットなしでいける!と思っているのですが
大丈夫でしょうか?・・・

素人な質問でスミマセン

書込番号:15889664

ナイスクチコミ!2


返信する
edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度3

2013/03/14 07:58(1年以上前)

車両側の20ピンオーディオコネクターと接続するためには、
carrozzeriaでいうところの、フロント/リア・スピーカー配線コネクター(20P)が必要です。
エーモン工業のオーディオハーネス(2207)でも可。

書込番号:15889811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/15 03:44(1年以上前)

スピーカーもチューンしたいなら、バッフルと変換ハーネスと内装クリップとヘラがいる。アルパインのサイトを参照に組んで下さい。

書込番号:15893542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 06:34(1年以上前)

ありがとうございます。
御二方の意見を参考にがんばって取り付けたいと思います。

書込番号:15893653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/19 00:28(1年以上前)

質問内容が酷似しているので便乗させて下さいませ。

DBA-MH34S ワゴンR オーディオレスにこのFH-780DVDを
取り付けたいと考えています。
取り付けキットなるものが、上記にあるように

エーモン工業のオーディオハーネス(2207)だけでいいのか、それとも
カロッツェリアのサイトで必要とされている
KK-S76D(K) でいいのか、はたまたどちらでもOKなのか・・・。
KK-S76D(K) の方だとパネルの枠のようなものも付属されてて
これもいるの?って感じで・・・。

お手数ですけどご存知の方教えて頂ければ。宜しくお願いします。

書込番号:16380868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング