『トヨタカムリグラシアに自分で取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『トヨタカムリグラシアに自分で取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタカムリグラシアに自分で取り付け

2013/03/18 12:41(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:3件

このカーステレオを平成10年式のトヨタカムリグラシアワゴンに自分で取り付ける予定です。
おもにiPhoneを接続して利用したいと思っています。

本体以外に購入が必要な配線や部品などは何があるでしょうか?
カーステレオの取り付けは初めてなので初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:15906879

ナイスクチコミ!0


返信する
sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 FH-780DVDの満足度5

2013/03/18 13:07(1年以上前)

トヨタ用のハーネスが必要です、基本的にはハーネスだけで良いはずですよ。
取り付けで一番大変なのはインパネの取り外しです。これさえクリアー出来れば大した事ないです。

書込番号:15906980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 13:49(1年以上前)

sukaparaさん、さっそくの返信ありがとうございます。
トヨタ用のハーネスが必要なんですね、了解しました。

現在「練習」でインパネの取り外しにチャレンジしていますが悪戦苦闘しております。
ネットでも色々と検索してなんとか外し方はわかりましたが、まだ外せてません…

書込番号:15907080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 00:39(1年以上前)

本日とうとうインパネ外しに成功しました、パネルが外せたので早速注文しました。
注文したのは本体、トヨタ用ハーネス、ipod変換ケーブルです。
到着次第取り付けてみようと思います。

書込番号:15925766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング