『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナー

2013/07/14 21:17(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 sp-ringさん
クチコミ投稿数:17件

このカーステに地デジチューナーを接続したいのですが、GEX-909DTVを接続しても問題なく使用できますか?

書込番号:16365696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/07/14 21:33(1年以上前)

別売りのAV入力用変換ケーブル「CD-VRM200」を購入すればGEX-909DTVを問題無く接続出来ます。

書込番号:16365774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/07/14 21:49(1年以上前)

FH-780DVDには前述の映像/音声入力端子とは別系列の映像/音声入力端子がありました。

この映像/音声入力端子はRCA端子ですので、GEX-909DTVに付属のAVケーブルでFH-780DVDに接続可能です。

書込番号:16365827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sp-ringさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/14 22:48(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。解決しました。GEX-909DTVを購入しようと思います。

書込番号:16366080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング