『壁紙変更』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『壁紙変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙変更

2013/10/01 15:58(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

先日FH780DVDを購入したのですが…、USB 等に入れている任意の画像を壁紙に設定することは可能なのでしょうか??

それとも、FH780DVD内に元から入っている静止画4種、動画2種の中からしか、壁紙は設定できないのでしょうか??

解答よろしくお願いします!!

書込番号:16653833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/10/01 16:22(1年以上前)

先ずは、
取説P20”画像をキャプチャーする USB”の操作では?
で、
取説P33に有りますがそのキャプチャー画像指定では?
同箇所の”・隠れているタッチキーを表示するには・・・”
が多少気になりますが。

書込番号:16653881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/01 17:09(1年以上前)

分かりやすい解答ありがとうございます!!

早速見てみます♪

書込番号:16654006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/05 19:28(1年以上前)

解決出来ましたでしょうか?
自分もいろいろ苦戦ましたがこの機種はパーキングのON/OFFを検知しているためUSB内部の画像を見るにも
停車中の信号が出ていないと画像を読み込んでくれないです
なのでパーキングブレーキコードを接続していない時には壁紙が設定できませんでした
接続ができている場合は https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=8148 のP19 P20のやり方で
できると思います。

書込番号:16669918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング